西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:清順さまは癒し❤️

 

 

 

 

こんちわ!!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

 

 

sachiちゃん本日はぉ仕事のため早めの投稿ですっ✌️

 

 

 

夕方から仕事って憂鬱。。。

 

 

 

そんな日は西畠清順ちゃまをみて元気をもらおぅと(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

 

ということでsachiゎ西畠清順さまの動画をみて元気をチャージしていました💪✨

 

 

 

落ち込んだときや癒されたいなぁってときはお散歩にいくか西畠清順ちゃまの動画をみております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

その動画のなかで、sachiがおすすめするものを今回はご紹介(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

順位形式で発表してぃくよ〜ん♪

 

 

第3位

 

Fresh Faces 〜アタラシイヒト〜BS朝日

 

 

3分の短い動画だょ!!

 

sachiゎ西畠清順さま最後のセリフ「世の中に植物好きがいっぱい増えたら良いなあ」がだいすき❤️

  

西畠清順さまについて知らない人でも西畠清順ちゃまの魅力が伝わること間違いなし!の動画 です( ◜◒◝ )♡

 

第2位

 

OIU学生×そら植物園 代表 西畠清順さん おとなインターンVOL.3 

 

 

大阪国際大学の学生さんと対談している動画✨

 

最初から最後まで、とにかく西畠清順さまが持っている「植物への熱意」がバンバン伝わってきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

そして。。。

 

 sachiが選ぶおすすめ動画、栄えある第1位はこちら

 

♪ジャジャ〜〜〜〜〜ン

 

畑正憲・西畠清順」前編・後編/TBS「オトナの!」YouTube版 

 

 

 

西畠清順ちゃまがあのムツゴロウさんと共演しているトーク番組なんだょキャー♡╰(*゚x゚*)╯ 

 

西畠清順さまがプラントハンターとして活動してきて、今まで起きたハプニングからコミュニケーション術などなど面白く楽しく聞けるんだぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  

あとは、今まで手がけた依頼の中で大変だったことや楽しかったことなどウラエピソードを聞けるからおもしろいよサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

 

もちろん植物への愛もドーーーーーンと伝わってくるsachiお気に入りの動画です❤️

 

以上

 

sachiの癒し動画の紹介でしたありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫