西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:sachiの自己紹介❤️

 

み〜なさ〜ま、こんにちゎ♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥

 

きょうの東京ゎあいにくの雨です☂️⚡️

 

sachiゎきょうおやすみなんですが、お出かけできないので、仕方な〜くぉ家でゴロゴロしております_(┐「ε:)_♡

 

さて今回ゎ、sachiの自己紹介の回ということで、ちょっ〜と西畠清順ちゃまとは関係ないことについてぉ話ししたいと思います よかと?Σd(´Д`゚q

 

興味ない!って人はみなくても大丈夫です(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 

なんで今更?と思う方もいるかもしれませんが、sachiゎ東京からきて半年くらいなんです。だからぁ友達がいませんビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

 

だから、どぅせなら「西畠清順さまスキ❤️」な方と知り合って、お友達になりたいと思いこのブログをはじめましたv(。-_-。)vブイッ♪

 

このブログを読んで、sachiとお友達になりたいと思う👼天使👼みたいな人にsachiのことを知ってもらいたいな!とゆ〜ことでsachiについて簡単に自己紹介をしようと思いまぁ〜す*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

さてさてぇ〜〜〜〜

 

sachiはうどん県(香川県)で生まれましたぁ❤️現在27ちゃい(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

東京にきてよく言われるんです。香川県の人って「3食うどん食べるんでしょ」って。。。

 

う〜ん。。。さすがに3食うどんは食べないかな!2食まではあるけど!笑

でもパパゎ家でうどんを食べるとき、5玉くらいペロリと食べちゃいます三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

そんなうどんの消費量が日本1の香川県から半年前にお仕事で東京にやってまいりました(○´∀`)//""パチパチ

 

いや〜人が多いとは聞いていたけど本当に多いね。【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

電車は1時間も待たずにすぐ来るし便利〜ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

 

ぉ休みの日は基本的にお出かけすることが多いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

東京にきてからは西畠清順ちゃまの作ったお庭をみに行ったり、カフェ巡りすることが多いかなφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

 

昔からカフェ巡りと旅行が趣味だったから、上京してすぐはテレビで有名なカフェやお店に行くぞぉ〜って思ってたけど、あんまり行かないのが現実。。。

 

一人で行くのは無理ぃ〜ということでぇ、友達できたら一緒に行こうって思ってたんだけど、友達はなかなかできず。。。

だから最近ゎ一人でもカフェ巡りしたりお出かけしたりできるようになっちゃった(・ω<) てへぺろ

 

あとお酒も好きだから居酒屋やバーにも行くんだぁ〜🍺🍶

最近おうちの近くにおいしい居酒屋さんとバーを見つけちゃったからよく行ってます。(*^▽^*)ゞ

 

そうそうっ!この間バーのお客さんが誕生日と言うことで、バーのオーナーと常連さんとでカラオケ🎤にも行ったりして、友達ができたみたいで楽しかったなぁ( ◜◒◝ )♡

 

でもぉ実際に女の子のお友達がいないのがsachiちゃんの悩みなのです。。。

 

だからっスキなもの同じで、できれば年齢も近めのお友達ができればなぁ。。。

 

職業柄か誰とでも仲良くなれれる性格だし、人とお話しするのがだいすきだから、こんなsachiとお友達になりたいという女神様みたいな人がいればメールくださいっ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫