西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:sachiのおすすめ本をご紹介!

 

 

こんばんゎ〜o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

 

最近イマイチな天気が続いてて、なんだかテンションも上がらないなぁ☁️

 

やっぱり晴れてると気分もあがるし、通勤途中の景色もいい感じなんだよねっ!!

 

あしたゎ晴れるみたいだから朝は遠回りして紅葉みながら通勤しよぉ〜っと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

さ〜て。最近あんまり西畠清順さまのお話してなかった気がするぅ(。-人-。) ゴメーン

 

今回ゎsachiがコレクションしている西畠清順ちゃまの本を1冊ご紹介しまぁ〜す📕📖✨

 

sachiは西畠清順さま関連の本から雑誌まで集めてるんだけど、その中から今回みなさまにご紹介する本はこちら+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

じゃじゃ〜ん♪✨

 

f:id:kyunchanm:20181113184052j:plain
 

「プラントハンター西畠清順〜人の心に植物を植える〜」

 

この本ゎ2015年3月に放送されたNHKスペシャルで取材班の方が西畠清順ちゃまに密着取材した内容をもとに書かれた本なのですっ(oT-T)/)

 

西畠清順ちゃま自身が書いた本じゃないんだけど、結構西畠清順さまの魅力が詰まった本だょ〜

 

本の内容は読んでてすっごくワクワクする内容だし、たまに出てくる西畠清順ちゃまの写真もすごく魅力的✨❤️

 

NHKさんナイスっd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

 

西畠清順ちゃまが今まで作ってきた庭園や公園について詳しく書かれているから、sachiゎ実際にこの本に書かれた場所に足を運んだこともあるんだぁサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

 

西畠清順ちゃまを知らない人ゎもちろん、知っている人にも読んでほしいな📚

 

もし読んだ人がいたら感想とかをこのブログのコメントかメールでぜひ教えてね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫