西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:あしたゎお休み♪

 

 

こんばんゎ

 

皆さま〜お疲れさま(◉‿◉❀)

 

sachiはきょうお仕事でした。。。

 

疲れたぁ(*´ρ`*)ホワワーン

 

あしたゎお休みだからゆっくりしよ〜っと😉✨

 

なにしようかな〜(u_u)

 

西畠清順ちゃまの本でも買いに行こうかな〜📗📚

 

あぁ〜

 

最近西畠清順ちゃま不足すぎるぅ〜〜〜〜〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

何かイベントとかないかなぁ。。。

 

でもその前に・・・

 

最近メールしている西畠清順ちゃまスキなお友達とお出かけしなきゃ!!ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫