西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:このブログで友達ができました

 

みなさま、本日もぉつかれさまですお疲れ様でした m(uωu`*m)

 

最近どぉやら風邪が流行っている様子。。。

 

みなさま体調は大丈夫ですかぁ〜〜〜〜〜??

 

sachiは喉が痛いです😭💦

 

これ以上酷くならないようにR1飲んで対策だぁ| ・∀・|つ┫防御

 

さてさて・・・

 

きょうは先日お話しした、sachiにメールを送ってきてくれた「女神様」とsachiのお話をしたいと思いますっ✨

 

まず、女神様はこのブログを開設してはじめてsachiにメールをくださったかたなのです*1

 

その名もぉ・・・「jyunちゃん」

 

jyunちゃんゎ、24歳でお仕事は事務をしてるんだってぇ(*’3`b)グッジョブ*+。

 

はじめてjyunちゃんからメールが来たとき、sachiゎ嬉しすぎて泣きそうになっちゃった( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

 

jyunちゃんとメールのやり取りをしていて、一緒に代々木ビレッジに行こうとお誘いが⁉️( ゚ ω ゚ ) ! !

 

ふたりの日程を調整してぇ、いってきました代々木ビレッジ✨

 

当日ドキドキしながら待ち合わせ場所の代々木駅で待っているとウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

女の子らしい格好をしたjyunちゃんがやってきました👧🌼

 

よく見るとjyunちゃん杖を持っていました(*゚Q゚*)

 

じつゎjyunちゃん、学生時代に事故にあって、その後遺症で足に軽く麻痺があるんだとか・・・

 

申し訳なさそうに話すjyunちゃんでしたが、sachiはそんなこと一切気にしないよと伝えると笑顔で「sachiさんいい人ですね」って言われちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

という事で、ゆ〜っくり歩きながら自己紹介をして代々木ビレッジへ向かいましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

jyunちゃんも学生時代に西畠清順さまのことをテレビ番組でみて好きになったみたい❤️

 

sachiと同じでなんだか親近感が一気にわいちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そうこうしているうちに代々木ビレッジに到着ぅ〜

 

お互い西畠清順さまがスキということで、着いてまず植物の撮影タイムへ📸

 

ふたりとも何回も来てるんだけど、植物の成長とか見た目が変わった感じがして撮っちゃうんだよね(=v=)ムフフ♪

 

一通り写真撮って、2階のcaféでお話しようということで移動・・・

 

代々木ビレッジは基本的に段差もないし、2階に行くときにもスロープがあるからjyunちゃんも登りやすそうでほんといいところヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

カフェに行ってからしばらくお互いの話に花が咲いて、気付けば2時間くらい話しちゃったナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

 

いや〜すっごく楽しかったぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

東京にきてはじめて友達ができた感じがしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

この調子でオフ会開けるくらい西畠清順様スキな友達集めるぞぉクルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

 

 

f:id:kyunchanm:20181204182156j:plain

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫

 

*1:´I `*