西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:マイブーム

 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

みなさま、お仕事おつかれさまです!

 

sachiゎ本日、夜勤のため今からお仕事ですぅ😭💦

 

そういえば、来週兵庫で西畠清順ちゃまのイベントがあるんだよね✨

f:id:kyunchanm:20181205193122j:plain



 

来週行きたかったけど、し〜ご〜と〜なんだよぉ😭😭

 

せっかく神戸に住んでる親戚の子供がついてきてくれるって決まったのに・・・

 

ショックぅーーーーー

 

これで年内にゎ西畠清順ちゃまに会えないのかな・・・アタ*1フタ

 

会いたいなぁ・・・

 

アイドルの目撃情報みたいに西畠清順ちゃまの目撃情報とか流れないかなぁボーーー ( ̄△ ̄)

 

なぁ〜んて┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫

*1:ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ