西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:焼肉

 

皆さまこんにちゎ

 

金曜ですね〜オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

 

sachiゎお家でゴロゴロ🛏

 

最近お天気が微妙だから引きこもりが多い・・・

 

さすがに丸一日お家で引きこもるのはよくないから

 

夜ご飯ゎ焼肉にいってきました!🥩

 

西畠清順ちゃまの鳥居を奉納を祝って一人焼肉〜🥩

 

いっぱい食べ過ぎて胃もたれが・・・

 

皆さん金曜日楽しんでね✨

 

明日もお休みだからどこかお出かけしよう?

 

んじゃおやすみ🌝

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫