西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:最近気になる映画

 

こんばんゎ

 

1週間お疲れ様でしたぁ(o´▽`o)v

 

今週ゎ体調が悪くて1週間がすごく長かった気がしますε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ

 

体調管理がちゃんとできないとダメですよね・・・

 

気をつけよう・・・

 

さてさて

 

西畠清順ちゃまとは全く関係無いのですが

 

sachiが気になっている映画をご紹介\(^▽^)/

 

それゎコレ

↓↓

 

www.disney.co.jp

 

くるみ割り人形と秘密の王国」

 

ディズニー映画の最新作なんだけど

 

主人公の女の子マッケンジー・フォイちゃんがすっごく可愛くて❤️

 

キーラ・ナイトレイも美人さんで✨

 

モーガン・フリーマンさんとヘレン・ミレンさんゎリスペクト(>▽<)きゃー♪

 

くるみ割り人形」ってバレエ作品だから、ディズニーが映画化するなんて

 

びっくりしちゃった😲

 

でも予告を見るだけでもワクワクしちゃう作品!!

 

今週見に行ってみようかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫