西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:清順ちゃまの豆知識

 

みなさま〜

 

おつかれさまですぅ(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

きょうゎすごくいい天気でしたね✨

 

夜ゎ寒いですけど・・・

 

ウォーキングかランニングにいきたんだけど、寒くていつも中途しちゃうんだよね〜

 

きょうこそゎウォーキングいくぞぉ!!

 

その分、ご飯食べすぎないようにしないと🍙🍽

 

最近食べすぎちゃうんですよね・・・

 

スーパーでつい安売りのお肉みちゃうと買ってしまう゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

 

あ、そう言えば西畠清順ちゃまもお肉好きなんだよね!!

 

f:id:kyunchanm:20181218182722j:plain

 

好きな食べ物・・・

 

ステーキ、白飯、ラクサカレーラーメン)、カニ、ウインナー

 

嫌いな食べ物・・・

 

おでん、モチ

 

ステーキに白米ってベストマッチだしsachiも大好き(〃)´艸`)オイシー♪

 

でもお餅が苦手ってなんでなんだろう?

 

ネバネバしてるから?

 

おでんもなんで嫌いなんだろう?(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでん

 

やけどしそうなくらい熱いから??

 

実際にあったら聞いてみたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫