西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:年末年始の目標〜その2〜

 

皆様

 

こんにちゎ!

 

年末まであと少しとなりましたねo゚ロ゚)ノ

 

sachiゎ今週の連休でお部屋の大掃除をして

 

年末ゎ実家で過ごす予定です(≡^∇^≡)ニャハハ

 

少し前のブログでもご紹介したかと思いますが

 

せっかく香川に帰るということで「小豆島」に行ってこようと思っています✨

 

その日程が決まりましたぁ👏

 

幼馴染も興味があるということで一緒に行く予定なんだぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

小豆島にゎ西畠清順ちゃまが植樹した「樹齢1000年のオリーブ」があるのです🌳

 

今年ゎ西畠清順ちゃまに会えなかったから来年こそゎという願掛け(^人^)

 

あ、そういえば

 

小豆島にゎ他にも西畠清順ちゃまが手がけたスポットがあるんですょ”(*>ω<)o"クーーッ

 

それゎココ!!

 

そら植物園 | 壺井栄生誕地お花畑プロジェクト

 

relational-tourism.jp

 

みなさんゎ、壷井栄(つぼい さかえ)さんをご存知ですか?

 

戦時中から終戦後までを描いて、映画化もされた小説「二十四の瞳」をはじめ、多くの小説を書き

 

文部科学大臣賞など大きな賞を受賞している小豆島出身の小説家さんです✒️

 

香川県出身であれば、学生の頃に一度くらいゎ二十四の瞳の映画を見たことがあるんじゃないかな??

 

その壷井栄さんの出身地である小豆島のとある場所に、平和を願って西畠清順ちゃまや地元の方々がお花畑を作ったそうですヾ(@^▽^@)ノ

 

ここも行く予定✨

 

楽しみぃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫