西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:スタバ

 

こんばんゎ

 

1週間おつかれさまでした✨

 

世間ゎ忘年会シーズンということで、いつも行く居酒屋さんも

 

なんだか忙しそう・・・┻(゚ρ゚)┻アウゥ

 

ということで近くのスタバに行ってきました☕️

 

今限定のピスタチオのドリンクもいいなぁと思いながらも

 

結局いつものキャラメルマキアート・・・

 

たまには冒険もしてみたいんですが、迷った挙句キャラメルマキアート・・・

 

フラペチーノとか頼みたいけど

 

冬にフラペチーノって頭がキーンってなりそうで諦めちゃう*1ゞ テヘヘ

 

あと金曜だったから待ち合わせとか、勉強してる学生が多くて

 

座る席がなかったから結局テイクアウトo(´^`)o ウー

 

たまにはスタバもいいけど、sachiゎやっぱり喫茶店やカフェで

 

ゆっくりするのがいいな❤️

 

f:id:kyunchanm:20181221190944j:plain

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫

 

 

*1:^┰^