西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:代々木VILLAGE MUSIC BAR

 

みなさま

 

こんばんゎ〜

 

sachiゎ代々木ビレッジの中にある「MUSIC BAR」行ってきました🥃

 

www.yoyogi-village.jp

 

実ゎ代々木ビレッジにはたくさん行ったことがあるのですが

 

MUSIC BARにゎ行ったことがなかったのです( o´ェ`o)ノ

 

そんな初めてのMUSIC BARに訪れた感想ゎというと・・・

 

最っっ高✨

 

ココゎ、音楽家小林武史」さんが選んだ約3000枚以上のレコードがあって、いろんなジャンルの音楽をハイスペックな音響機器で聞くことができるんです゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

小林武史さんって、ミスチルレミオロメンエレファントカシマシなどなど数々の有名アーティストの音楽制作を手がけているみたいですw*1wワァオ!!

 

すごい方ですね!

 

そんな空間で、美味しいお酒を楽しめるなんて最高❤️

 

とまぁいい感じの時間が過ごせましたヽ(´▽`)/へへっ

 

写真撮りたかったんだけど、ちょっと雰囲気的に撮れなかったので

 

写真はないんですが、帰り際に可愛く飾り付けされたツリーをとったのでそれを載せますねヽ(★*´∀`*

 

f:id:kyunchanm:20181223232333j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫

*1:‘Д’