西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:小豆島〜その1〜

 

こんばんゎ

 

きょう仕事はじめだった皆様お疲れ様です(◉‿◉❀)

 

明日ゎ土日なのでゆっくりできますね✨

 

sachiゎまだ仕事はじめでゎないのですが、実家ライフを楽しんでおります♪

 

昨日ゎ母親と一緒にデパートに行って親孝行をしたりしましたよ〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

さてここからが本題

 

年末の目標だった小豆島に行ってまいりました💨

 

個人的に小豆島ゎ何度も行っているんですが、西畠清順ちゃまに会えなかった昨年の無念を払拭するために

 

あとゎ樹齢千年のオリーヴからパワーをもらうために今回行ってきましたo(^^o)(o^^)o

 

幼馴染も行きたいということで、車でお迎えにきてもらって、いざフェリーへ🛳

 

f:id:kyunchanm:20190104120105j:plain

 

約1時間フェリーで移動して小豆島の「池田港」へ到着

 

f:id:kyunchanm:20190104120335j:plain

 

ちょっと天気がよくなかったので、雨が降らないか心配でしたが

 

晴れ間も徐々に増えてきてよかったぁ🌤

 

さて、着いてまずsachiたちゎご飯を食べるために池田港近くにある「忠左衛門」というカフェレストランへ立ち寄りました🚘

 

f:id:kyunchanm:20190104120654j:plain

 

ここゎ何度も行ったことがあったのですが、新しくリニューアルしてからゎはじめてだったので、いろいろびっくり!!

 

お正月ということで立派な門松がお出迎え🎍

 

カフェは2階で、1階でゎオリーブを使った寄せ植え体験や、いろんな種類のオリーブの木や食品を購入できるショップになっていました🌲

 

f:id:kyunchanm:20190104120853j:plain

 

とりあえずご飯ということで、忠左衛門でちょっと遅めのランチ🍽

 

f:id:kyunchanm:20190104132405j:plain

 

f:id:kyunchanm:20190104134035j:plain

 

ランチセットゎもう終了していたので、結構豪華なランチが食べれました!笑

 

さすがオリーブが名産ということで、お肉にオリーブオイルをつけたり、牡蠣にもオリーブオイルをかけたりと普段は食べられない食べ方ができて新鮮でした✨

 

オリーブオイルってこんなに美味しんだってことが再確認できました(*・v-)))♡

 

お土産に季節限定のオリーブオイルも買っちゃった✨

 

西畠清順ちゃまも小豆島のオリーブ気に入ってくれたかなぁ〜?

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫