西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:小豆島〜その2〜

 

皆様

 

こんばんゎ( ゚▽゚)/コンバンハ

 

今日から仕事始めだった方、お疲れ様でした♪

 

sachiゎ早速夜勤です・・・

 

その前に、この前行ってきた小豆島のお話をしたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

今回ゎ西畠清順ちゃまがスペインから運んできた樹齢千年のオリーヴについて🌳

 

f:id:kyunchanm:20190107171659j:plain



小豆島「土庄港」から車で10分くらいでいける「樹齢千年のオリーヴ大樹」

 

多分初めて行く人ゎこんなところに本当にあるの?と思う場所にあります!

 

一応看板ゎあるんだけど、見逃しやすいから気をつけてくださいね(○´Д`)(´Д`●

 

f:id:kyunchanm:20190107172316j:plain

 

Sachiが行った時間帯ゎ、夕暮れ時だったから人も少ないのかなと思っていたけど

 

お散歩に来ている地元の島民の方や帰省している人たちが来ていて賑っていました✨

 

着いてすぐに木までダッシュしちゃった💨

 

近づくとすごい迫力でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 

さすが樹齢千年!!

 

言葉でゎ言い表せないです!!

 

ぜひ実際にみて欲しいですね♪

 

一緒に来ていた幼馴染も、来てよかったと言っていました🤗💕

 

f:id:kyunchanm:20190107173011j:plain

 

どうやってスペインから小豆島まできたのか気になるひとゎ

 

西畠清順ちゃまの本や記事を読んでみてね↓↓

 

www.tokuma.jp

 

from-sora.com

 

写真をみてもわかるように、背景に海が見えるんだよぉ

 

夕日とオリーヴの木のコラボレーションも最高✨

 

f:id:kyunchanm:20190107174149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫