西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:小豆島〜その3〜

 

皆さん

 

こんにちゎ(/*^^)/ハッロ-!!

 

木曜日・・・

 

頑張ろう・・・

 

西畠清順ちゃまもお仕事始まってるみたいだね✨

 

インスタみて思ったんだけど社員さんと一緒に初詣って羨ましい(*´ο`*)=3 

 

いいなぁ

 

西畠清順ちゃまと働けるってSachiにとってはモチベーション上がりまくりだょヾ(@^▽^@)ノ

 

さてさて

 

最近帰省した時の話ばかりで申し訳ないですが

 

今回も小豆島のお話ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

 

今回で3回目・・・汗ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

 

そんな本日のテーマゎ「小豆島の観光地」です✨

 

西畠清順ちゃまの樹齢千年のオリーヴを見たあと、「エンジェルロード」っている

 

小豆島では有名な観光スポットに行ってきましたキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

 

ここゎ、干潮時に手前と奥の島をつなぐ道が現れるんです!

 

満潮時にゎ海に沈んでしまうから、限られた時間しか渡れないんだよ〜

 

f:id:kyunchanm:20190110105049j:plain

 

Sachiたちが行った時間ゎもう満潮に近ずいている時間帯だったから

 

道が沈んじゃって渡れなかったですが、夕日が綺麗だったからいっか(ノ∀`笑))

 

f:id:kyunchanm:20190110105329j:plain

 

ちなみにエンジェルロードの近くにゎ、ちょっとした高台があるんだけど

 

そこにカップルにゎもってこいのスポットがあるよ〜ん

 

f:id:kyunchanm:20190110105459j:plain

 

その名も「恋人の聖地」

 

いかにもって名前だけど(笑)

 

この真ん中にある「鐘」をカップルで鳴らすんだって〜👬

 

せっかくだからSachiも鳴らしてみました!

 

結構強めに叩かないといい音出ないから、鳴らす時は思いっきり!!

 

ちなみにSachiゎ願い事を叫んで鐘を叩いたよ✌️

 

「2019年は西畠清順様に会えますように」

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫