西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ゆっくりしましょう

 

皆さま

 

1週間お疲れ様でしたウィー (*^¬^)ノ

 

仕事はじめの週だった方ゎすごく長く感じた1週間だったかもしれませんね・・・

 

明日からまた3連休ということで、ゆっくり過ごしてくださいね(^.^)>(^.^)>

 

Sachiゎ仕事ですけど・・・

 

でもあと1日行けばとりあえず休みがあるのでがんばります💪

 

1月ゎ西畠清順ちゃまのイベント何か開催されないのかな?

 

何か情報があれば誰か教えてください🥺

 

ということで眠いので今日はもう寝ます(_ _).。o○

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫