西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:柚ティー

 

 

皆様

 

こんばんゎオッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

 

インフルエンザの猛威が凄まじいですが

 

皆様ゎ大丈夫でしょうか??

 

Sachiゎ病院勤務なので、いつインフルになってもおかしくないですが

なんとか今の所は大丈夫です😂

 

でも、もしインフルかなと思ったらすぐに病院にいってくださいね🏥

 

さて、北風が強く寒い日が続いていますね!

 

なので体はどうしても暖かい飲み物を欲しますヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

 

なのであったかい紅茶を飲んでいます☕️

 

紅茶も種類がいろいろありますが、寒い冬におすすめなのゎ「柚ティー

 

ゆず茶➕紅茶

 

実ゎSachiはフレーバーティが苦手だったんですが

 

ゆずティーだけは飲めるみたいです✨

 

Sachiはお家で紅茶のティーパックとゆず茶を混ぜて作っていますよ(^▽^)/

 

使っているのはコレ!

 

yujaron-jp.jp

 

みなさんもやって見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫