西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:2月になりました

 

皆様

 

コンバンワ∩(´∀`)∩ウェー 

 

もう2月になりましたね〜

 

年が明けて1月があっという間に過ぎ去っていったなぁと思います・。(-∀-。)

 

でもSachiにとってゎ待ちに待った2月という感じ✨

 

というのも、2月にゎ「世界らん展」が開催されるからっ!!

 

www.tokyo-dome.co.jp

 

いよいよ来週の金曜から開催ですね💖

 

西畠清順ちゃまのトークショーにサイン会も行われる予定だから絶対行きたい・・・

 

でも・・・Sachiの勤務表をチェックすると、15日は「準夜」

 

行けるか微妙・・・なのです+゚(ノд`*)゚+。

 

当日のスケジュールによると、トークショーは14時から・・・

 

https://www.tokyo-dome.co.jp/orchid/pdf/stage.pdf

 

移動考えると、本当に行けるかどうかって感じなんだよねぇ・・・

 

しかも夜にはナイトツアーも開催されるっていうし(´;ω;`)ウゥゥ

 

今、勤務変更できるか調整中だから、もしかしたらトークショーにもナイトツアーに参加できるかも✨

 

ということで!全力でシフト調整に務めたいと思います(@・`ω´・)ノマス―――――――――ゥ★

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫