西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:歯磨き粉

 

みなさま

 

こんにちゎ✨

 

以前ブログでも紹介しましたが、西畠清順ちゃまが使っているハミガキ粉をSachiもお試しサイズを購入したんです(‘v’)ニヤリ・・

 

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

宇津木産業 マスティック&マヌカハミガキ プレミアム」

 

使ってみての感想を今回お話ししたいと思います👏

 

まず、味について。

 

第一印象ゎ・・・樹液みたいな味でした( ゚ ω ゚ ) ! !

 

まあマスティックっという木の樹液から作られているから当たり前なんですが・・・

 

 

樹液感に慣れるまでゎ違和感がありましたが、磨いているうちに気にならなくなりました✨

 

あと普通のハミガキ粉は、磨いた後にキシリトールのスースー感がします。でもこのハミガキ粉は若干のスースー感がある感じ・・・

 

でも磨いた後にすっきり感もちゃんと感じましたよ+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

個人的に3週間くらい使ってみて思ったことは、歯肉炎が少し改善したことです!(◎_◎

 

ハミガキをする度に、歯茎から血が出てしまっていたんですが、このハミガキ粉を利用してからしばらくして、磨いても血が出なくなりました💕

 

ということで西畠清順ちゃまがオススメしているこの「宇津木産業 マスティック&マヌカハミガキ プレミアム」

 

通常サイズを購入予定です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

みなさんもし興味があれば使ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫