西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ジム入会しました!

 

こんにちゎ

 

Sachiゎ先日、無事にジムへ入会いたしました👏

 

ちょっと前のブログでも話しましたが、運動不足もありダイエットをしようということで、食事管理とジムで運動することに決めました!

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

まず第一歩としてまずはジムへ入会!!

 

申し込んだのが月末だったことから、スタートは4月からになりましたが、準備期間として今週はウェアやシューズを買いました(-∀-;)

 

 

いやしかし、ウェアもシューズもかなり種類多いし値段もピンキリ(^◇^;)

 

ファッションに興味がないわけではないのですが、スポーツウェアについては疎いので、店員さんにアドバイスをもらいながら決めました😏

 

おいおい写真をとってアップしていきたいと思います!

 

さて来週から頑張るぞぉ〜ヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫