西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:MIHO MUSEUM

 

こんばんゎ

 

西畠清順ちゃまのインスタ見てるとなんだか忙しそうですね・・・

 

繁忙期なのかな?

 

昼間はあったかくても、夜は寒いから体調に気をつけて欲しいですね😰

 

西畠清順様のインスタを見ていて気になったのが「MIHO MUSEUM

 

写真がすごく綺麗で驚きました!

 

トンネルを抜けてあんな景色が広がるってなんだかファンタジーの世界だなとSachiは感じました✨

 

gurutabi.gnavi.co.jp

 

いつか行ってみたいなぁ(∪´>‿<`)

 

滋賀県だからそう簡単に行けるわけではないのだけれど・・・笑

 

 

 

 

 本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫