西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:占い

 

皆さま

 

こんばんゎ〜

 

 

 

GW明けの方、今日からお仕事スタートですね!

 

お疲れ様です( i _ i )

 

SachiはGW中に3連休がありました(^O^☆♪

 

その3連休で何をしていたかというと、実家に帰省しておりましたよ〜ん✨

 

そのうちの1日は、友人が占いに行きたいということでSachiも一緒に行くことになりました!

 

実ゎちゃんお金を払って見てもらう占いが初めてなSachi・・・

 

なんか辛いこと言われちゃったらどうしようと不安でしたが(笑)

 

案の定、結構グサグサくること言われちゃったよ・・・

 

 

まぁ占いなんていいことだけ信じればいっか!!

 

ポジティブシンキングでまいります(^^)v

 

今回行った占いは、宿命占いや相性診断が得意な占い師さんでした!

 

Sachiが相性を占うのはもちろん「西畠清順さま」です💕

 

 

占い結果は録音しているので、結果はまたお伝えしますね(^-^)v

 

 

お楽しみに(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫