西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:清順ちゃまおめでとう✨

 

みなさま

 

こんばんゎ(^-^)v

 

sachiゎ本日おやすみで、お家でGW中にとった写真を整理していました📸

 

家族との思い出や友人との思い出は大事にしないとなとしみじみ思いながら、写真を眺めていたんですが、友人との写真を眺めていてふと感じたことがあります・・・

 

それゎ・・・

 

「みんな結婚して、子供がいて幸せそう😌」

 

sachiもアラサーなので、周囲は結婚している人もいれば2人目の子供が生まれている人もいますよ〜

 

特に田舎って、結婚が早い感じがするよぉ(´・_・`)

 

まぁ幸せそうなのは良きことです!!

 

幸せといえば、西畠清順様にも新しい家族が!!

www.instagram.com

 

令和元年になってすぐの「5月1日」に生まれたそうですねΣ(・□・

 

さすが、西畠清順ちゃま!!

 

いやぁーーーーーー可愛いですなぁ💕

 

眉毛が西畠清順ちゃまに似てるとsachiゎ思ったんだけど、みなさんどうですか?

 

 

嬉しいニュースがいきなり令和になって聞けてsachiも嬉しかったです♬

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫