西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまのブログ

皆さま

 

こんばんゎ~!

 

最近のSachiのブログゎ西畠清順さまのインスタの話が続いてましたが、じつゎきのう西畠清順さまのブログも読み返してました!💕

 

毎日必ず更新されてないか確認ゎしてるんですが、インスタを見ている限り忙しそうな西畠清順さま・・・😢

 

最近ゎあまり更新されてないのです(ノД`)・゜・。

 

なので、その寂しさを埋めるために読み返しておりました!!

 

といっても、結構いつも読み返したりしてるんですけどねッ😝

 

Sachiゎ西畠清順さまのブログを読むとナースでゎ経験できないことがたくさんで、非日常な感じがとーーーってもワクワクするんです!!

 

西畠清順さまの書く文章の力もあるのかなぁ??( *´艸`)

 

Sachiゎ西畠清順さまが書く文章が大好きなのです(*^^)v❤

 

なんだか興味をそそられるというか・・・フムフムってなる文章を書きますよね!😌

 

Sachiゎ西畠清順さまのそんなところも大好きなのです!

 

・・・ってもしかして西畠清順さまのことが大好きだから西畠清順さまの文章に興味をそそられている!?!?(笑)

 

まぁどっちでも良いのです(^_-)-☆笑

 

一回読んだことがあっても、読み返して面白いなぁっておもいます!

 

 読み返していて特に面白いのゎこの記事です!

ameblo.jp

 

じつゎSachiもちょっと気になる親知らずがあって、抜きにいかなきゃなぁと思っているのですが、Sachiが前に親知らずをぬいたときゎ抜かれることにばかり意識を向けてました!

 

でもなんと西畠清順さまゎ花岡青洲さんのことから巡り巡って植物のことを考えていたみたいなのです!

 

さすが西畠清順さまらしいですよね!🤣(笑)

 

Sachiも今度親知らずを抜くときゎ大好きな西畠清順さまのことを考えて気を紛らわせようと思います!

 

そして、西畠清順さまゎ親知らずを抜いた直後にしてゎいけないことや注意しなければならないことをしたみたいなのです!!(笑)

 

お仕事だからしかたないとゎいえ、ナースをやっているSachiとしてゎ少し心配なのでした・・・😖

 

でも、正直西畠清順さまらしくて面白い( *´艸`)

 

 

 

このブログで西畠清順さまが使っている歯磨き粉ゎ前にSachiも西畠清順さまの愛用品としてご紹介したマスティックハニーの歯磨き粉ですね!

 

Sachiも買って使ってみた感想が書いてある記事がこちらです!

kyunchanm.hatenablog.com

 

いまももちろん使っております✨

 

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!

 

そしてそして・・・西畠清順さまのスーツケース!

Sachiゎ行けなかったのですが、世界らん展のオープニングの日にやったナイトツアーの参加者様にプレゼントされたようで・・・うらやましいーーー!(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sachiゎ旅行がすきだけど、あんまりたくさんゎいけないし、西畠清順さまのスーツケースほど大きいものを持って移動することゎあんまりないけど・・・西畠清順さまのファンとしてゎすーーーっごく欲しかった!😢

 

西畠清順さまのインスタグラムによると、スーツケースプレゼントの希望者が結構多かったらしく、当選者ゎじゃんけんで決めたらしいです!

 

西畠清順さまのインスタに楽しそうなじゃんけんの動画もアップされてましたよ!

 

・・・ますますうらやましい( ノД`)シクシク…

 

誰の手に渡ったんだろう・・・きっと大事にしてくれる人の手に渡ったことと思います!!💕

 

それにしても、西畠清順さまがブログにアップしている写真って、写っている人が笑顔なことが多くて、なんだか癒されますしこっちも笑顔になっちゃいますよね!

 

Sachiゎ西畠清順さまなら笑顔じゃなくても癒されますが(●´ω`●)(笑)

 

西畠清順さまのブログゎ他にも面白い記事がたくさんあって、きょうご紹介した記事の前の記事ゎ「まさか」をテーマにかかれてるんですが・・・それもまた面白い🤣

 

飛行機でキャビンアテンダントさんが注文されて困るという噂のあるダイエットコーラを頼んでみたという話なのですが、ほんとに「まさか」な結果です(*_*)笑

 

読んだことがない人ゎぜひぜひ読んでみてくださいね!

 

広がれ西畠清順さまファンの輪ッ🙆💕笑

 

その西畠清順さまの「まさか」のブログで紹介されているプロジェクトが信州花フェスタ2019なんです!

 

皆様もご存知だとゎ思いますが、その信州花フェスタ2019ゎ4月25日から開催されていますよね!(*'ω'*)

 

西畠清順さまのファンの方ゎもう見に行ったという方も多いんじゃないでしょうか!

 

じつゎSachiゎ見に行けてないのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

毎日インスタやTwitterで信州花フェスタ2019のタグを検索して、行った気持ちを味わってますが、やっぱり自分の目でちゃんと見たい!!

 

6月16日までやってますので、休みの日に見に行こうと思います!✨

 

もし行ったらしっかり写真撮って、ちゃんとブログに書きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お忙しそうですが、西畠清順さまのブログも新しい記事がアップされるのが楽しみです😌

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫