西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:パーソナルカラー

みなさま✨

 

こんにちは!!

 

西畠清順さまのことがだーーーい好きなsachiですっ(´▽`*)💕

 

きょうゎ世間の皆さまゎきっとお休みの日ですよね!

 

Sachiもナースとして働き始めてから土日固定休みのお仕事にあこがれたことゎあったけど・・・

 

ナースを志した日のことを思い出して頑張ってます( ̄▽ ̄)

 

看護学生というとってもたいへんだった時期を乗り越えて今があるしね😌

 

さて、Sachiゎこれからお仕事なのですが、お昼過ぎからゎ寝る間を惜しんであるところに行ってまいりました・・・つД`)ネムイ

 

それゎ・・・「鍼灸院」です!!!!

 

以前も鍼灸院についてブログを書いたことがありますが、今回も同じ鍼灸院に行ってまいりました(*^^)v

 

さいきんなかなか整体にも行けてなくて、きのう肩や腰がもーーー完っ全に悲鳴をあげていて限界だったので・・・

整体じゃなくてまた鍼灸院に行ってこよー!と思って行ってきました✨

 

でも整体にも行かないと整体の先生に怒られちゃう・・・(+_+)

 

まあきょうゎ鍼灸院でばっちり体が軽くなったので良かったです!!

 

整体にもしっかり行こうと思います・・・(笑)

 

鍼灸院の効果も前回行ったときゎ割とすぐになくなってしまったから、しっかり通わないとですよね('◇')ゞ

 

ナースって意外と肉体労働なので患者さんだけでなく自分の体もしっかりいたわっていこうと思います( *´艸`)(笑)

 

普段からきっとSachiよりも肉体労働をしている西畠清順さまゎどうしてあんなにパワフルで元気そうなんだろー??

 

やっぱり健康的なボディをお持ちの西畠清順さまゎ、Sachiとゎ鍛え方が違うからですかね??(*ノωノ)キャッ💕

 

それとも西畠清順さまにゎしっかり整体師さんとかがついていて体のケアをしてくれてるのかな??

 

西畠清順さまが健康で元気でいられる理由が知りたいなあーーー!!(●´ω`●)

 

真似してSachiも健康的な肉体を手に入れるのだッ!!!

 

そういえばこの間後輩ちゃんにパーソナルカラーというものを教えてもらったのですが、みなさんゎご存知ですか??

 

女性の間でゎ結構話題みたいなんですが、Sachiゎ全然知りませんでした😖

 

パーソナルカラーとゎいわゆる自分の肌の色や瞳の色とか生まれ持った色から似合う色を導き出すものらしいんです!!

 

ベースをイエローかブルーで分けて、さらに四季で分類するらしい・・・

 

しっかりとお店で診断してくれるところもあるみたい(*´▽`*)

 

Sachiゎ美容のことが大好きな後輩ちゃんに診断してもらったのですが、イエローベースの秋🍁だと診断されました!

 

イエローベースの秋に似合う色を見てみたら、普段Sachiが好んで着ている服の色が多くて、無意識的に似合う色を選んでいたのかもなってうれしくなりました✌

 

後輩ちゃんゎブルーベースの冬⛄らしく、似合う服とか見てみたら確かに―!ってなりました(・ω・)ノ

 

Sachiのゎあくまで素人さんの診断なので合っているかゎわからないけど、これから化粧品とか服とか買うときに参考になりそうだなって思いました!

 

西畠清順さまのパーソナルカラーゎなんなんだろう・・・😌

 

普段着ているようなワイルドなお洋服も似合うし、お仕事の時にたまに着ることもある袴もとーーーっても似合ってますよね💕💕

 

西畠清順様なら何を着ても何の色でも似あうような気がしますが・・・

 

Sachiゎ西畠清順さまゎイエローベースの秋🍁だと思います!!!

 

読んでるそこのあなた!Sachiと同じパーソナルカラーになるからだとおもったでしょ!(。-`ω-)

 

もちろん同じパーソナルカラーだったらいいなって思ってますが・・・(笑)

 

ちゃんと根拠があって言ってますよ!

 

イエローベースの秋🍁ゎアースカラーが似合うそうなのです!

 

深みのあるブラウンとかモスグリーンとか!!!

 

あ!もちろん他にも似合う色ゎあります(*^^*)

 

でもでも、なんだか西畠清順さまっぽい色―――!!!って感じじゃないですか!?

 

なんとなくイエローベースの秋🍁の人の特徴も西畠清順さまに当てはまっている気がするし・・・

 

Sachiゎ西畠清順さまのパーソナルカラーゎイエローベースの秋🍁だと確信しております!(笑)

 

でも・・・スカイブルーのような色ゎイエローベースの秋🍁の人にゎあまり似合わないはずなんですが西畠清順さまにゎ似合いますね・・・

 

きっと西畠清順さまゎ何色でも似合っちゃうんでしょうね!(^_-)-☆

 

さすが西畠清順さま💕

 

パーソナルカラーが気になった人ゎ調べてみてくださいね!

 

なんだかこれからゎ今まで以上に化粧品やお洋服買うのが楽しくなりそうです!(´艸`*)

 

お買い物に行くのが楽しみだなー!

 

まあこれからお仕事なんですが・・・😢

 

西畠清順さまのブログやインスタで洋服がアップされるたびに、色を確認しちゃうかもしれません(笑)

 

きっと西畠清順さまゎワイルドな男性なのでパーソナルカラーとか気にせず自分が着たいものを着るって感じだと思いますが(〃▽〃)ポッ

 

そろそろお仕事の準備して行ってこようと思います!

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫