西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:お酒

みなさま(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

こんばんゎ!!!

 

西畠清順さまがだいだいだぁーーーいすきなSachiですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

きょうゎ金曜日ですしみなさまの中にゎあしたおやすみだから飲みに行く!って方もいらっしゃるのでゎないでしょうか!

 

華金ですしね🌸

 

あ、華金って死語だと言われてますが、逆にさいきんよく聞く気がしませんか??(笑)

 

流行ゎ繰り返すっていうけど、言葉もなのかなぁ!?(笑)

 

Sachiゎお酒がスキなので居酒屋さんやBarとかにもひとりで行っちゃうのですが、シフトが3交代制だからお酒飲みに行くのが難しいときもあるんだぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

だからこそ飲んだ時がとーーーってもおいしい!😋(笑)

 

そんなSachiゎこれからお仕事なのできょうもお酒ゎ飲めないなーって感じです・・・(>_<)

 

いつかゎ西畠清順さまとお酒を飲みたいなぁーーーって思うけど・・・

 

西畠清順さまゎお酒によわいから夢のまた夢かな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ!でもでもお酒よわいってことゎきらいでゎないってことですよねっ!!!

 

なんか希望が出てきた✨

 

たぶんSachiと西畠清順さまゎ運命なのでいつかいっしょにお酒を飲む日が来る気がするのです・・・|ω・)

 

それに西畠清順さまとだったらお酒を飲まなくてもいいやっ!

 

西畠清順さまに酔えるので・・・😍💕(笑)

 

Sachiゎ居酒屋さんやBarにたまたま居合わせた人と仲良くなっちゃうこともあるんだけど、いまだSachiがだーーーいすきな西畠清順さまについてお酒を飲みながら語り合うっていう経験ゎないのです・・・ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

 

以前このブログがきっかけでおともだちになった女神様、jyunちゃんとゎカフェなら行ったけど、飲みゎ実現してなくて・・・

 

それにお互いお仕事しているから予定も合わせづらくて、あんまり会えてないんですよねっ😭

 

でももっとたくさんの西畠清順さまスキの友達を集めてオフ会を開きたいという夢、まだあきらめてないですよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

いつか叶うといいなぁ・・・✨

 

Sachiゎお酒がスキだと書きましたが、お酒にもいろんな種類がありますよね!

 

ビールとか、焼酎とか、ワインとか・・・

 

じつゎSachi、どんなお酒もスキなのです( ̄▽ ̄)

 

このお酒ゎ酔いやすいなぁとかそういうのゎありますが、基本的になんでも飲んじゃいます!🍻

 

ちなみにSachiゎそこまでお酒強くゎないけど弱くもないかなって感じです(`・ω・´)

 

むかーしゎベロンベロンに酔っぱらってしまうこともありましたが・・・(笑)

 

もうSachiも良いオトナなのでちゃんとキャパを超えないようにしながら飲んでますよぉ( ̄▽ ̄)🍶

 

どんなお酒も大好きなSachiでゎあるのですが、さいきんゎどこに飲みに行ってもハイボールを飲むようにしております・・・

 

ハイボールももちろん大好きなのですが!理由ゎほかにありまして・・・

 

ハイボールゎ糖質ゼロだからです!!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

お酒たくさん飲みたいけど、ダイエット中だし糖質が気になる・・・

 

そんなときにゎまだ罪悪感が少なめなハイボールを飲んでます(笑)

 

ほんとゎ芋焼酎とか日本酒とか甘いカクテルも大好きなので飲みたいんですけどね・・・😭

 

ダイエットゎ多少の我慢も必要ですよね!!!

 

そういえばお酒飲んでるときゎつまみとか食べ物そんなにいらないって人もいますが、Sachiゎつまみをぱくぱくぱくぱく食べちゃう人なのです・・・

 

だから気づいたらすっごくいっぱい食べててお腹がぱんぱん!ってときもあって( ̄▽ ̄;)💦

 

おつまみ食べ過ぎない!たくさん食べるならおつまみキャベツ!が今後のSachiの課題ですねっ(`・ω・´)ゞ(笑)

 

日本酒専門店とかワインが美味しいお店にも行きたいけど、それゎちゃんとダイエットが成功してから!!!

 

がまんがまんの生活でございます😌

 

でもSachiゎそこまで食事制限してないし3食しっかり食べてるから、ダイエットでもっと我慢してる人ってたくさんいるんだろーなぁ

 

Sachiが言えることじゃないかもしれませんが、ダイエットしてるみなさま!

 

一緒にがんばりましょーね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

そういえばTwitterにゎ書いたんですけど、さいきんゎダイエット中だから特茶をたくさん飲んでいます!

 

それで、特茶についてたシールのキャンペーンに応募していたらスマートウォッチが当たったんです!!!(๑>◡<๑) ✨

 

なのでダイエットがもっとはかどるようになっちゃうかも!💕

 

まだ特茶スマートウォッチゎ届いていないのですが、届いたらTwitterかこのブログで写真載せるかもしれませんっヾ(≧▽≦)ノ

 

お楽しみにぃー((((oノ´3`)ノ

 

Sachiとおともだちになってお酒飲みに行ってくれるという人ゎまだまだ募集中ですのでよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ✨

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫