西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:スマートウォッチ

みなさま~

 

おつかれさまですっ(●´ω`●)💕

 

梅雨とゎいえ雨が降っていない日ゎ暑いですねぇー!🌞

 

土曜日ゎバケツをひっくり返したかのような雨でお家から出るのも嫌になっちゃうくらいでしたが・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

でもずーーーっと雨が降っているわけじゃないだけ、お洗濯とかもできてうれしいです!

 

雨続きでお洗濯ものが生乾きっていうのがいちばん悲しくなっちゃいますし、気分も下がっちゃいますよね・・・😭

 

なのでお洗濯がしっかり乾いてくれるだけこの梅雨ゎ優秀な梅雨ですね!(笑)

 

でもなんだか土日に雨が多いような気がしていて、土日休みのみなさまゎせっかくのお休みなのに・・・って憂鬱ですよねきっと(´;ω;`)ウゥゥ

 

雨が降るのゎもちろん大切だとゎ思いますが、はやく梅雨が終わって素敵な夏が来ると良いですねっ✨

 

あ!日曜日ゎ父の日でしたがみなさまゎ何かしましたか??

 

Sachiゎ実家に電話してパパとお話しました!

 

パパ元気そうだったなあー!声を聞くと安心できますよね(*'ω'*)

 

普段もラインで近況報告とかゎしているのですが、やっぱり電話するとパパうれしそうだったし、Sachiも喜んでもらえてうれしかったです!

 

そしてそして!Twitterにゎ写真を投稿したのですが!

 

特茶のスマートウォッチが届きましたあーーーっ!((((oノ´3`)ノ

 

特茶のスマートウォッチのお話ゎ前回の記事の最後の方に書いておりますっ!🙌

 

が、こっちにも経緯を説明!

 

ダイエットのために特茶をたぁーっくさん飲んでいて、その都度キャンペーンに応募していたらあたったのですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

良いでしょぉーーー✨

 

Twitterに写真載せましたが、このブログにも載せちゃうっヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらです!!!!

 

f:id:kyunchanm:20190617180547j:plain

 

細身でスタイリッシュな時計ですよねー!💕

 

5000名に当たるということでSachiゎその中の一人だったわけですが、Sachiのお友達も当たったらしく、お互いにすごーーーい!ってなりました( ̄▽ ̄)

 

Sachi、こういう懸賞で当たったことがあんまりなかったのでびっくりしちゃいました!!!

 

じつゎまだ写真を撮っただけでぜんぜん触ってゎないんですよね・・・😓

 

どんな機能があるのかもまだよくわかってなかったので調べてみました!!!

 

・歩数、消費カロリー

・距離

・心拍数

・自動睡眠記録

・時計

 

だそうです!

 

ダイエットがしっかりはかどりそうなラインナップーーー(≧∇≦)💕

 

自動睡眠記録ってことゎ寝るときもつけておいた方が良いってことなんですかね??

 

消費カロリーも知れるなんて、なんて優秀な時計なんでしょう!

 

Sachiが知っている時計ゎただ時間を示してくれるだけの時計なのに・・・

 

時代ゎ進化しているんですねぇ・・・😌

 

まだキャンペーンゎ続いていて、体組成計や特茶1ケースが当たるコースもあるので、気になった方ゎ特茶を飲んで応募してみてゎいかがでしょうか!✨

 

体重計ゎ家にあるものの、体組成計もほしいなぁーなんてSachiゎ思っているのですが、さいきんお店で売っている特茶にゎ応募シールが貼ってないんですよね・・・( ノД`)シクシク

 

まだキャンペーン期間残っているのにぃーーー!!!

 

スマートウォッチ欲しくても当たってない人もいるんだから我慢しろってことなんですかね・・・😖

 

この間6本まとまっている特茶を買ったときも応募シールゎついていなかったので、Sachiの周りのお店に仕入れられている特茶ゎもう応募シール付きの特茶ゎ納品されないのかもです・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

スマートウォッチ当たってるし我慢します・・・!!!

 

そんなダイエットがはかどりそうなスマートウォッチをゲットしたSachiのダイエットの進み具合ですが!

 

正直なところなかなか滞っております・・・😭

 

ジムにたくさん行くぞー!って入会したときゎ思っていたのですが、やっぱりお仕事との兼ね合いとかプライベートの予定とかあるとあんまり行けなくて・・・

 

体重ゎ前に比べて気にしているので落ちてゎいますが、最初予定していたペースより遅い気がするのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

西畠清順さまのような健康的に引き締まったボディを目指すならあんまり一気に体重を落とすのゎ良くないのですが、それでももーちょっと落ちてほしいなぁーなんて・・・

 

それに健康的な西畠清順さまのようなボディを目指すなら食事制限でゎなく、やっぱり運動が大切ですもんね!!

 

毎日きっとハードなお仕事で体を使っている西畠清順さまを見習って、Sachiもちゃんとジムに行けるようにします!

 

Sachiゎナースなので体力が割と必要なお仕事でゎありますけど・・・💦

 

それでも短時間だけでも行って運動をする習慣をつけることが大事ですよね!きっと!

 

ダイエットがんばりますので、これからのSachiを見ていてくださいね!(笑)

 

ダイエットの記事が多めな気がしますが、ちゃんと意識してるってことで許してくださいm(__)m(笑)

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫