西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:インスタストーリー

みなさまヾ(≧▽≦)ノ

 

こんにちゎー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまのことが相変わらずだーーーい好きなSachiでございます💕

 

雨が降ったり晴れたりでなかなか天候が落ち着かない毎日ですが、みなさまゎ体調など崩してゎいらっしゃらないでしょうか・・・😭

 

西畠清順さまの体調も心配・・・って思ったけど、日本にいるのかわからない!!!(笑)

 

ついこの間まで日本にいたと思ってたら、Instagramにイギリス?にいるっぽい投稿が!そしてまた日本にいるのかな?

 

時系列わからないけど・・・(笑)

 

さすが世界を飛び回っている西畠清順さまです・・・(◎_◎;)

 

ところで、そのイギリスで行われた(?)チャリティーパーティーの投稿記事に書いてありましたが、西畠清順さまの初インスタストーリー投稿をみなさんゎ見ましたか??

 

Sachiゎその投稿がされてから、ワクワクしながらストーリーが投稿されるのを待っておりました!

 

ストーリーだと投稿した後24時間で消えちゃうんですよね😢

 

だから絶対に画面録画してSachiのスマホのデータの中にこっそり残しておこう♬って思っていたのですが・・・

 

なんと!!!最初見たときが時間がない時だったので、あとで見たときに画面録画しようと思っているうちに消えていたんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

たぶんSachiが思う感じだと何時間か限定で公開されていたのかな?

 

ショックでした・・・( ノД`)シクシク

 

でもきっと見れてない方もいらっしゃることを考えると見れてラッキーですよね✨

 

Sachiゎラッキーでしたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

像の被り物を被った西畠清順さまが パーティー会場を映しながら歩いているインスタストーリーで、3つくらいに分かれていたかな?

 

 楽しそうなパーティーでした✨

 

あんなパーティーにご招待される西畠清順さまゎすごいなーーー!ってまたスキが増しちゃいました(n*´ω`*n)💕

 

おととい?もインスタストーリーが上がっておりました!!

 

会社の人との旅館?でのひとときでございました!

 

テレビで亀田興毅さんの試合が行われるのを待っている間に、社員さん?が寝ちゃったというちょっとほっこりするインスタストーリーでした😆(笑)

 

しかし!またインスタストーリーを画面録画するのを忘れていて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sachiの西畠清順さまコレクションがあぁぁぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次回からゎぜったいに忘れないようにしないと・・・😨

 

今まで西畠清順さまのインスタストーリーを画面録画するという作業はなかったからすっかり忘れちゃうんですよね💦

 

Instagramを確認するついでにしっかり見れることゎ見れるんですけどね(´∀`*)ウフフ

 

今度からゎちゃんと画面録画忘れないようにしなくちゃ(`・ω・´)ゞ

 

いちばん新しいInstagramの投稿でゎメラレウカという樹木を紹介していましたね!

 

植物や自然ゎ大好きなSachiだけど知識としてゎあんまり詳しくないので、西畠清順さまのおかげで初めて知ることがたくさんあってとっても楽しい💕

 

メラレウカゎオーストラリア系の樹木なのに水が大好き!覚えました😆

 

西畠清順さまゎ社員旅行で行ったニューカレドニアで水の中に生えているメラレウカにびっくりしたとのことで・・・

 

やっぱりどれだけ植物でお仕事してても、植物にびっくりすること多いから新鮮に楽しくお仕事できているんだろうなあ・・・(*´ω`*)

 

西畠清順さまゎいつも楽しそうにお仕事なさってますもんね✨

 

そしてそして・・・社員旅行でニューカレドニア

 

Sachiゎニューカレドニアにゎ行ったことゎありませんが・・・海がきれいなイメージ!ステキなところに社員旅行に行くんですねヾ(≧▽≦)ノ

 

最近の社員旅行でゎないのかな??

 

社員旅行ゎどれくらいのペースで行っているんだろう・・・🤔

 

病院でも社員旅行があるところゎあるけど、Sachiが働いている病院でゎ社員旅行ゎないからちょっとうらやましいかも!

 

もし病院で社員旅行があってもみんな一緒にっていうのゎむずかしいと思いますし・・・( ノД`)シクシク

 

社員旅行って社員同士の仲良くなって結束が深まりそう!!

 

Sachiもそら植物園で働いていたら西畠清順さまと一緒に社員旅行できたのかなぁ😌

 

Sachiなら旅行の間ドキドキしちゃって眠れなさそうです(笑)

 

たしかむかーし西畠清順さまのブログに小豆島に社員旅行に行ったっていう記事があって、そのときゎまだ香川に住んでいたので近くに来てたんだぁー!ってうれしさと共に会えたかもしれなかったのに!という悔しさが:;(∩´﹏`∩);:

 

西畠清順さまがくるっていう噂がSachiのところまで届いていれば・・・(笑)

 

Sachiゎナースのお仕事が好きなのでそら植物園の社員になることゎないと思いますが(笑)いつか何かの特典とかで西畠清順さまと旅行に行ける日が来れば良いのになぁ

 

そら広場の会員限定企画とか!(笑)

 

西畠清順さまの負担になっちゃいますね😨

 

そんな夢を見ながらきょうもお仕事がんばってきます!(笑)

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫