西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまのおすすめ音楽🎶

みなさまぁー!

 

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ💕

 

じめじめしていてさいきんゎずーーーっと暑くて過ごしづらい感じですね💦

 

Sachiゎ髪の毛がロングなのですが、夏になると毎年暑いーーー!髪の毛切りたいーーー!ってなります(笑)

 

仕事中ゎ結んでいるし、病院内ゎ涼しいので特に困ってゎないのですが・・・

 

やっぱり出退勤のときがあつすぎる!!!( ̄▽ ̄;)

 

汗かいた首に髪の毛がはりつくのも、うーーーー!うざいーーーーー!!!ってなります(笑)

 

自分で言うのもなんですが、Sachiふだんゎ結構穏やかでいらいらとかしないほうだと思うんです!✨

 

そんなSachiでもこの時期の髪の毛の扱い方にゎちょっといらいらしちゃうことが(◎_◎;)

 

なので髪の毛を切りに行っちゃおうかなーなんて考えております!✂✂✂チョキチョキ

 

ほんとうだったら西畠清順さまと同じ美容室の「LIDDELL」で髪の毛が切れたら、もう大興奮しちゃうくらいサイコーなのですが・・・

 

髪の毛を切るためだけに大阪までゎ行けない・・・😭

 

Sachiに行動力と経済力と時間がもっとあればなー(*_*)

 

西畠清順さまくらいの長さに髪の毛切って、パーマかけちゃおうかな!?

 

西畠清順さまゎ男性の中でゎ髪の毛が長いほうだと思うし、女性でも挑戦しやすい髪型なのでゎ!!(笑)

 

さすがにもう少し女性らしい髪型にアレンジしてもらいゎするけど・・・西畠清順さまと同じ髪型・・・

 

なんだか夢が広がります💕💕

 

でも美容室に行ったときに、こんな髪型にしてください!って西畠清順さまの写真を美容師さんに見せたら、きっとびっくりしちゃいますよね・・・( *´艸`)(笑)

 

髪ゎ女の命って言いますし、やっぱりSachiゎ美容師さんにお願いしてSachiに似合う髪型にしてもらいます😌

 

まぁまだ髪の毛を切りたいってだけで切りに行く予定があるわけでゎないんですけどね!(笑)

 

話ゎ変わりますが・・・

 

Twitterにもつぶやきましたが、先日なんとなくラジオを聴いていたらBlueの「The gift」が流れてきたのです!

 

こ、これゎ・・・西畠清順さまがブログに載せていた曲だ!!って興奮しちゃいました✨

 

ameblo.jp

 

西畠清順さまとなかよしの槇原敬之さんが、Blueというイギリスのグループに提供した曲なんだそうです!

 

西畠清順さまゎ槇原敬之さんがセルフカバーした「僕が一番欲しかったもの」を人生を変えた一曲としてずっと大事にそばに置いているんだそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

すっっっっっごく良い曲ですよね!!!!✨

 

CMの曲になっていたりドラマの主題歌になっていたりしたこともあった曲らしいです!

 

正直CMゎ思い出せないけど・・・どーりで聴いたことあったし有名な曲だなぁって感じです(●´ω`●)

 

前にもブログに書いたんですが、SachiゎApple Musicで西畠清順さまがおすすめしている音楽のプレイリストを作っています🎶

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

毎日聴きながら出勤していると元気がでるんだぁー👍👍

 

ちなみに「信州花フェスタ2019」に行ったときの車の中で流していた音楽もこのプレイリストからでしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ブログに書いたのゎ3月の上旬ですが、もちろんそのあと更新された上のブログ記事で紹介されていたBlueの「The gift」ももちろんプレイリストに入れてあります( ̄▽ ̄)

 

そしてそして西畠清順さまのおすすめの槇原敬之さんの曲もばっちりプレイリストに入ってます!((((oノ´3`)ノ🎶

 

本当にステキな曲ばかりですヾ(≧▽≦)ノ

 

「僕が一番欲しかったもの」とか「The gift」ゎ結婚式でも使われることが多いらしいです!!

 

いつか来たるSachiの結婚式でも使いたいなぁー(⋈◍>◡<◍)。✧💕

 

西畠清順さまが装飾してくれた会場で、西畠清順さまが好きな曲を流して結婚式!!!👰

 

すばらしすぎませんか!!!✨

 

Sachiの夢がまたひろがっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

きっとステキな結婚式になるだろうなぁ・・・💕

 

美容室と一緒でまだ結婚の予定もないんですけどね(≧▽≦)(笑)

 

西畠清順さまの結婚式ゎどんな結婚式だったんだろぅ・・・

 

奥様の苗字から名付けたというオサメユキが披露されたっていうのゎ有名なお話しですよね!!

 

ロマンチックーーー( *´艸`)💕

 

きっとステキな結婚式だったこと間違いなし!ですね😆✨

 

Sachiの地元のおともだちも結婚してる人が多いし子供がいる人も多くて、みんな幸せそうなので、Sachiゎ結婚への夢や期待がどんどん大きくなっております(笑)

 

Sachiもアラサーなのでそろそろ婚活パーティーとかにも参加してみようかな!?

 

職場の後輩ちゃんから誘われることもあるのです\(^o^)/

 

西畠清順さまファンの男性に会えるかもなんて希望を抱きながら参加してみようかなって思いました!

 

おともだち作る名目で参加する方もいらっしゃるようですし、一回ゎ参加してみても良いかも!?

 

もし万が一婚活パーティーとか街コンとかに参加することがあったら感想書きますね(笑)

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫