西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:夏の楽しみ!🌊

みなさま

 

こんにちゎ💕💕

 

西畠清順さまの趣味をみなさまゎご存知ですかっ???ヾ(≧▽≦)ノ

 

Sachiのブログを読んでくださっている方ゎ、前にもブログの記事に書いたよーな気もするのでご存知かもしれないんですが・・・

 

西畠清順さまの書いた「はつみみ植物園」によると、クラシックギターInstagram、サーフィンが趣味なんだそうです✨

 

なんだかモテる男性の趣味って感じ・・・(*ノωノ)

 

さすが西畠清順さま💕

 

楽器ができて、スポーツもできて、英語も話せて、植物に対しての知識をたくさん持っていて・・・完璧なのでゎ!?!?Σ(・ω・ノ)ノ(笑)

 

Sachiゎ男性への理想が高いって周りの人に良く言われるけど、もしかして西畠清順さまが理想の基準になっちゃっているからなのかな!?

 

うーーーーん・・・改めないといけないかなぁ🤔

 

でもとりあえずゎ西畠清順さま以外の理想って思いつかないし、西畠清順さまが理想の男性のままもうしばらく過ごそうかな( *´艸`)(笑)

 

そんな話ゎ置いておいて!

 

7月に入って、毎日暑くてもう完全に夏って感じにゎなってまいりましたね(。-`ω-)

 

これからどんどん夏が深まっていくにつれて、プールや海が恋しくなってくるような気がしております!!

 

そして、Sachiさっそく今年の夏にゎ海に行きたいなぁーなんて考えてます!✨

 

前に買った水着ももートレンドから考えるとちょっと古くなっちゃっているかな??って感じなので新しい水着も買いたいな!👙

 

ジムでプールに入るために買った水着ゎありますが、それゎジム用と思って買った水着だからあんまりかわいくゎないし・・・( ̄▽ ̄;)

 

すてきなすてきな水着を買うためにゎやっぱりダイエット成功させて、細くきれいになった状態で行きたいところ😆

 

これまでもダイエットしてきてたけど、夏に向けてスパートかけていくゾォー((((oノ´3`)ノ

 

この夏、プールも良いけど、Sachiゎ海に行きたいなぁーと思っていて、なんでかってそれゎ西畠清順さまの趣味がサーフィンだから✨✨

 

海に遊びに行けば、運が良ければサーフィンしている西畠清順さまに巡り合えちゃうんじゃない!?🏄

 

西畠清順さまの会社にゎサーフィン部もあるらしいので、部活にするってことゎ結構な頻度でサーフィンしているのでゎ!?と踏んでます( *´艸`)(笑)

 

西畠清順さまの会社の人ゎ、西畠清順さまといっしょにサーフィンできるのかぁー・・・いいなぁ・・・(*´▽`*)💭

 

なんならSachiもサーフィンを趣味にしちゃおうかな!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌊

 

サーフィンを始めようと思う動機が不純ですね・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

やっぱりふつーに海に行くだけにしよう(笑)

 

西畠清順さまに会わないとしても、海ゎ結構好きなので行ったら楽しいだろーなぁ・・・

 

あとゎいっしょに海に行ってくれるおともだちを募集中です!(笑)

 

どなたかSachiといっしょに西畠清順さまがいそーな海に行って泳ぎましょぉー🏊

 

どうせなら西畠清順さまファンの女性限定で!(`・ω・´)ゞ

 

なんてね!😝

 

ナースの後輩ちゃんあたりを誘って行ってみようかなぁヾ(≧▽≦)ノ

 

海も良いけど、夏ゎプールにも行きたいなぁなんて思い始めました!

 

西畠清順さまゎいないと思うけど・・・:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

あ!ジムのプールにゎよく入っているけど、そういうのじゃないプールです!レジャー施設的な!

 

プールとかだといろんな種類があるし、なによりウォータースライダーがありますもんね✨

 

Sachiウォータースライダーがダイスキなんですよぉー💕

 

なのでどうせプールに行くならウォータースライダーがあるプールがイイナ(@^^)/~~~

 

最近のウォータースライダーゎ浮き輪に乗って滑るものも多いらしく、ふたりで滑れるように穴がふたつ空いている浮き輪とかも用意されているようです!✨

 

恋人とか友達と別々に滑ると、下についたあと相手を待つ時間とかが必要になるけど、その浮き輪なら待つ時間もないし良いかもしれないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・(●´Д`人´Д`●)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それにウォータースライダーって重いほうが早くすべれるらしいので、スリルも増してきっとたのしいですね✨

 

Sachiも西畠清順さまとふたり用の浮き輪に乗ってウォータースライダーをすべりたーーーいっ!!!

 

ウォータースライダーのスリルも手伝ってつり橋効果もあるんじゃないかしら??(´∀`*)ウフフ

 

そんなことを夢に見つつ、Sachiゎきょうもダイエットに励むことにします・・・(笑)

 

たのしい未来を想像しながらのダイエットの方がたのしくダイエットできるし痩せた後の夢が広がるし、なんだかはかどりそうな気がします✨✨

 

なのでたっくさーーーん妄想して夢見ながらダイエットをがんばりますよぉ( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

・・・なんてブログを書いて投稿したつもりでいたら投稿できてなくて下書きに入っていたのですが、

 

なんとその間に西畠清順さまがちょうどサーフィンの写真をInstagramにUPしていたんです!🏄

 

タイミングが神過ぎます😭💕💕

 

やっぱり運命だぁー(*ノωノ)

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫