西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ジムに行きました!

みなさま💕💕

 

こんばんゎーーーっ((((oノ´3`)ノ

 

きょうも1日おつかれさまでございました!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

 

といっても、世間のほとんど社会人のみなさまゎ三連休の真っただ中ですかね??

 

いーーーなぁーーーー!!!!

 

Sachiも三連休がとりたいです・・・😭

 

でも三連休のうちきょうゎおやすみだったので、飲み屋さんでお知り合いになった同じジムに通っている人といっしょに、予定を合わせてジムに行ってきましたよぉー!✨

 

ふだんゎひとりでジムに行くことが多いSachiですが、人といっしょに行くのもたのしいなぁーなんて思いました(●´ω`●)

 

いつもだったらひとりでひたすらトレーニングマシーンをまわるだけなのですが、きょうゎおすすめされたレッスンとかを受けたりもしましたよぉー💪✨

 

レッスンとかを受けたのゎ久々だったのですが、たのしく運動できたのでまた参加したいなぁーって思いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

きょうゎホットヨガに参加しましたよ!

 

慣れてないのもあってかどの体制も徐々にきつくなってきてめちゃくちゃ汗かいちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

でも汗たっっっっっっくさんかいてとっても気持ちよかったです!!!!✨

 

しっかりシェイプアップできたんじゃないかしら・・・(。-`ω-)(笑)

 

忙しくて来れない時もあるけど、引き続き少しの時間だけでもジムに行って運動する習慣を身に着けて、西畠清順さまのような健康的な美ボディになるんだぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

生まれ変わるSachiにご期待あれ😆✨

 

ちなみに前もブログのこの記事に書きましたが・・・

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

Sachiのジムでのトレーニングメニューゎこんな感じです!

 

有酸素:ランニング30分

無酸素(筋トレ):脚・背中・胸・腹をそれぞれ鍛える器具5つで15回×4set

 

プラスαでストレッチとウォーミングアップ

 

ジムに通い始めたばかりのころゎなかなかきついメニューだったのですが、今ゎ最初のころよりゎスムーズにこなせるようになってきましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

なのでトレーニング器具の重りを徐々に重くしていったり、上に書いた筋トレ以外の器具も使ってみたりしております✨✨

 

もしこれからジムに通おうと思っているけど、インストラクターさんをつける予定ゎなくなにから始めれば良いかわからない!って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひSachiのトレーニングメニューを参考にしてみてくださいねぇ( *´艸`)💕

 

自分のために組まれたトレーニングメニューにゎ慣れてきたものの、きょうゎレッスンでホットヨガも受けているから、あしたの筋肉痛がちょっと心配・・・

 

もし筋肉痛が来ても仕事に支障がない程度でありますよーにっ:;(∩´﹏`∩);:

 

すこしでも筋肉痛を緩和させるためにも、運動する前とした後のストレッチゎ念入りにやっております!

 

そういえば、ストレッチをしっかりしてるだけあってか前よりもカラダが柔らかくなっているような・・・??

 

カラダが柔らかくなると代謝も上がって痩せやすくなるというので、柔軟もしっかりしていきたいですね✨

 

今回いっしょにジムに行った知り合いの方ゎ結構長い間通っているらしく、スタッフさんかな?ってくらいジムに詳しかったので・・・

 

今まで使ったことがなかった器具の使い方とかも教えてもらえてとっっっっっっても有意義な時間になりましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今度からゎひとりでジムに行ったときも自信を持ってトレーニング機器を扱えそうヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

さらにダイエットがはかどりそうで今後が楽しみでございますっ😆✨

 

西畠清順さまがサーフィンに精を出し始める時期にもなってきたので、Sachiも自信を持って水着を着て海に行けるように体型をしっかりシェイプアップしていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

www.instagram.com

 

この西畠清順さまのInstagramの投稿にも来週末から鎌倉に行くという情報が!!!✨✨

 

もちろんお仕事のためだとゎ思いますが、サーフィンを楽しむ予定のようなことも書いてありましたね🏄🏄

 

まだSachiゎ海に行けるほど準備万端な体型にゎなれていないけど・・・

 

鎌倉にゎ行っちゃおうかなぁーなんて考えておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

西畠清順さまに会えたらラッキーくらいの気持ちで!

 

もちろんお仕事を邪魔するような追っかけとかゎしないですよー😌

 

Sachiゎ西畠清順さまのことも大好きですが、西畠清順さまのお仕事も大好きなので邪魔ゎしたくありません( ˘ω˘ )✨

 

まだ行けるかどうかすら確定でゎないんですけどね!(笑)

 

とりあえずいまゎ西畠清順さまが無事サーフィンを楽しめるように、鎌倉の海が雨で大荒れにならないよう、且つそこそこの波がありますよう、祈っております(@^^)/~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫