西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまのお子さま!

みなさま😆✨

 

こんばんゎーーーっ(@^^)/~~~

 

西畠清順さまの大大大ファンのSachiでございますっ💕

 

いつもご覧いただきありがとうございます(●´ω`●)

 

みなさま!西畠清順さまのInstagramゎもうご覧になりましたか!?✨

 

Sachiゎまいにち西畠清順さまのInstagramをチェックしているのですが、さいきんの投稿に西畠清順さまのお子さまのお写真が!

 

www.instagram.com

 

この投稿の西畠清順さまのお子さま・・・着ているお洋服がとってもかわいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なんだかちょっと和な感じのお洋服で西畠清順さまのお子さまっぽいなーって感じでステキです✨

 

www.instagram.com

 

そしてそしてその何日後かに投稿されたこちら!!

 

か、かわいいーーーっ(๑♡3♡๑)💕

 

お子さまゎまだまだとってもちいさいですが、どことなく西畠清順さまに似ていると思いませんか!?✨

 

これゎ将来すっごくイケメンになっちゃうんじゃないかと期待できちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ💕💕

 

Sachiが思う沐浴って、お家のお風呂でやるイメージだったんですが・・・

 

西畠清順さまのお子さまの場合ゎ海!!!🌊

 

さっすが西畠清順さま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

西畠清順さまのようにビッグなスケールの男性に育ちそうな感じがしますね(●´ω`●)

 

サーフィンが大好きな西畠清順さまのお子さまにもぴったり!

 

きっと西畠清順さまのお子さまなら小さいころからいろいろな経験をさせてもらえるんだろーなぁ((((oノ´3`)ノ

 

Sachiも子どもがほしくなってきちゃう・・・😓(笑)

 

まずゎ結婚しなきゃですけどね:;(∩´﹏`∩);:

 

西畠清順さまのInstagramに、お客さまからキャンピングカーをいただいたという投稿もありましたよね✨

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

きっとお休みの日とかにお子さまを連れてキャンプに行ったりするんだろうなーなんて考えちゃいました!

 

Sachiの王子さま🤴🐴✨である西畠清順さまもステキだけど・・・

 

パパな西畠清順さま・・・✨

 

ぜーーーったいステキですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️

 

ほんとーにもーかっこよすぎですッ(∩˃o˂∩)❤️

 

西畠清順さまへの愛があふれて止まりませぬ・・・

 

というか!!!キャンピングカーをプレゼントってすごいですよね!!!

 

お金持ちの人ゎプレゼントの規模も大きい・・・

 

やっぱりそれほどのお金持ちじゃないと西畠清順さまに個人宅のお庭を設計してもらうのゎ無理なのかなー(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sachiの夢である西畠清順さまが装飾した会場で結婚式を挙げるっていうのもきっとお金がかかっちゃうんだろうなぁー😭

 

結婚式を挙げたあとゎ西畠清順さまが設計したお庭がついている一軒家に暮らすっていうのも夢なんですよね・・・

 

ここまでまるっとひっくるめてひとつの夢にいたします!

 

そのいつかの夢をかなえるためにもがんばってお金貯めなきゃなぁ(笑)

 

Sachiゎちゃんと看護師として働いている社会人ですが、貯金に回す金額を上げないと夢にゎほど遠そう・・・

 

がんばるぞぉーっ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+;

 

そーいえばっ!西畠清順さまのお友達であるキンコン西野さんがクラウドファンディングをしています!

 

そもそもゎ西畠清順さまからの相談で始まった企画らしく、リターンにも西畠清順さまとキンコン西野さんといっしょに、池田市にプラントハンティングに行けるという権利が!!!おにぎり付き!!!(笑)

 

それ以外にも西畠清順さまとキンコン西野さんといっしょに普段一般公開されていないそら植物園を見学できるという権利もリターンとしてありました!!!

 

な、なんて魅力的・・・✨

 

なんとしてでもお休みをとって行ってやるーっ!なんて思ったのですが、そうこうしている間に気づいたらもうそのふたつのリターンゎ定員オーバーしておりました・・・( ノД`)シクシク

 

西畠清順さまとお会いできるだけでも大興奮なのに、そら植物園を見学できるという権利まで!

 

その権利欲しかったーーーっ:;(∩´﹏`∩);:

 

無事サポーターになってリターンの権利を得られた方々にたっぷり楽しんできていただきたいです・・・

 

う、うらやましい・・・

 

きっと西畠清順さまが様子をInstagramにアップしてくださると思いますし、それを見て満足することとします・・・(;_:)

 

でもなおさらうらやましさが増しそう(笑)

 

またこういう機会があれば、次こそゎしっかり参加できるようにスピーディーに動こうと思います✨

 

今回で学んだ!うかうかしてたらなくなっている!西畠清順さまに会いたいなら考える前に行動!

 

よしっ(๑•̀ㅂ•́)و

 

みなさまの中に上に書いたリターンを無事ゲットした方がいらっしゃいましたら、楽しんできてくださいませー( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫