西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:鎌倉の海??

みなさま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんにちゎーっ!✨

 

西畠清順さまの大ファンのSachiでございますヾ(≧▽≦)ノ

 

きょうもすっっっっっっっっごく暑いですね!!!💦💦

 

きのうも汗だくでしたが、きょうも汗だくでございます・・・(+_+)

 

梅雨明けしたのでしょうか・・・??

 

5月ごろに急に熱くなったころにちょっとだけ夏バテっぽくなってしまったSachiなので、これから本格的に夏が来たら心配!

 

ダイエットゎしてるけど、夏バテしないように栄養ゎしっかりとっていこぉーっ💪💪

 

そしてそして!夏が来るということゎ、西畠清順さまのサーフィンが本格的になってくるということですね!🏄🌊

 

みなさまゎ先日更新された西畠清順さまのInstagramゎご覧になりましたか??

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿です✨✨

 

動画での投稿でしたが、西畠清順さまがサーフボードを持って歩くお姿が( *´艸`)💕

 

そしてたくましいお背中・・・(´∀`*)ポッ

 

僧帽筋がかがやいております✨

 

やっぱり西畠清順さまのようなたくましいお身体を見るとキュンとしちゃいますよね( *´艸`)💕

 

健康的な肌の色とほどよくきたえられて筋肉がついている身体・・・!

 

たまりませぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ:;(∩´﹏`∩);:💕

 

早朝サーフィンに行って、仕事して、終わったらまたサーフィンに行っているようです!

 

サーフィン大好きな西畠清順さまにゎたまらない場所でのお仕事なんでしょうね✨

 

天国か!って書いてましたし(●´ω`●)(笑)

 

以前のInstagramでの投稿で、しばらく鎌倉にいるようなことを書いていたような気がするので、鎌倉の海なんだろーな!🌊

 

Sachiも鎌倉行っちゃおうかなぁーみたいなことをブログかTwitterに書いたような気がしますが、まだ行けてないんですよね・・・

 

Sachiが鎌倉に行ったら運命のめぐり合わせで西畠清順さまに巡り合っちゃったりしないかなぁーーーっ(>_<)

 

もし万が一あっちゃったときのために簡潔に伝えたいことが話せるように練習しておかないと!✨

 

いつもおいそがしい西畠清順さまに長らく時間をとってもらうわけにゎいかないですものね!

 

西畠清順さまがいる間に鎌倉に行きたいなぁ((((oノ´3`)ノ

 

もし鎌倉に行ったら、そのことについてもブログやTwitterに書きますね!!!

 

あと、投稿された西畠清順さまのたくましいお身体がわかるInstagramの投稿も良かったですが、そのあとにきょう投稿されているお写真もみなさまゎご覧になりましたか??

 

鎌倉(?)の海の波打ち際でおしごとで使っているであろうショベルカーがよこぎっていくというような動画での投稿でしたね!✨

 

あまり重機にゎ興味ゎなかったのですが、こうやってみるととーーーってもかっこいいですねヾ(≧▽≦)ノ✨

 

というよりこんな波打ち際を通るの!?っていうびっくりもありました(笑)

 

どこへ向かうのでしょうか・・・🤔

 

ショベルカーが過ぎ去ったあとゎ鎌倉の海が写っていましたが、ほんとにきれいな海ですねーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

夏!って感じですね🌞

 

なんだかSachiも海に行きたくなってきちゃうぅぅぅ・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

やっぱりつぎのおやすみの日にこそ鎌倉に行っちゃおうかなぁ💕💕

 

西畠清順さまに会えるとか会えないとか関係なく、海に行きたくなってしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

でも前にブログに、自信を持って水着を着て海に行けるように体をシェイプアップしていきたいというようなことを書いたと思うのですが・・・

 

まだまだぜんぜんシェイプアップできてないっ( ノД`)シクシク

 

しかもまだカワイイ水着👙も買えてないよぉーーーっ:;(∩´﹏`∩);:

 

いつくらいまで西畠清順さまゎ鎌倉にいるんだろぉ・・・

 

海外や関西と違ってちょっと足を伸ばせば行ける距離なので、この機会に行きたいなぁ(@^^)/~~~

 

西畠清順さまがいなくても鎌倉にゎ行くと思いますが!!!

 

西畠清順さまがかっこよくサーフィンしているお姿をこの目に納めたいっ🏄✨

 

でもきょうの夜から今週末にかけて台風が来るようですね・・・🌀

 

せっかく暑くなってきてサーフィン日和!って感じだったのに、海も大荒れになってしまうでしょうから、西畠清順さまにきけんな海へサーフィンにゎ行ってほしくないなぁ・・・(´;ω;`)

 

西畠清順さまがこの夏、サーフィンを楽しみ、お仕事もおいそがしいとゎ思いますが、たくさんの仕事にめぐまれて、怪我なく過ごせますようSachiゎ毎日祈っております✨✨

 

Sachiも東京にきて2回目の夏!やってみたいことや行ってみたいところもたくさんあるので、いっぱいたのしみたいなぁー!( *´艸`)

 

もちろんこのブログを読んでくださっているみなさまのことも、怪我なく楽しくこの夏を過ごせますように祈っております!(●´ω`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫