西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:花火

みなさまぁーーーっ\(^o^)/

 

こんばんゎぁーっ😆✨✨

 

まいにちまいにち暑いですね!

 

冷房がついている室内とあつーーーい外の気温差で風邪ひいて病院に来る人も増えておりますので、みなさまもお気を付けくださいませ😌

 

ナースとして病院で働いているSachiゎ、患者さまからうつったり自分で体調を崩したりしないように気を付けております!

 

看病する側が風邪ひいてしまってゎしかたないですものね・・・!:;(∩´﹏`∩);:

 

西畠清順さまもお忙しそうなので、体調悪くなさらないようにひっそり祈っております!(。-`ω-)

 

そういえばそろそろお盆ですね!この時期に夏休みの方も多いのでゎないでしょうか!🌞

 

西畠清順さまが代表を務めている「そら植物園」の夏季休暇も発表されておりましたね!

 

ことしゎ8月10日(土)から8月18日(日)のようです!

 

9日間・・・!(◎_◎;)

 

これゎ一般企業の中でも結構長い方なのでゎないでしょうか??🤔

 

西畠清順さまも夏季休暇中ゎおやすみなのかなー?

 

少しでも身体を休めてほしいなヾ(≧▽≦)ノ

 

そういえばオフィシャルファンクラブの「そら広場」の方の夏季休業ゎ8月10日(土)から8月15日(木)までがお休みになっていたけど、運営しているのゎ違う人たちなのかな??

 

Sachiゎそこまで長いおやすみゎとれないので地元に帰る予定ゎありませんが、お盆期間にゎせっかくなら夏らしいことができたらなぁーなんて思っております(*´▽`*)

 

このあいだゎ西畠清順さまのInstagramに花火の写真や動画がアップされておりました!🎆✨

 

2回も!!!

 

とーーーってもきれいでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Sachiゎことしまだ花火を一度も見れてないので、タイミングさえ合えば見に行きたいなぁーなんて思ってたのですが・・・

 

西畠清順さまのInstagramにアップされていた動画がキレイすぎて見に行かなくても良いかもなんて思っちゃいました(笑)

 

でもやっぱり直接見た方がキレイだと思うので機会さえあれば見に行きたいと思います!🎆🎆

 

そしてなにより西畠清順さまのInstagramの見どころゎ・・・

 

西畠清順さまの浴衣のお姿でゎないでしょうか!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

前にタキシードを着ていた時もお似合いだなぁと思いましたが・・・

 

やっぱり西畠清順さまにゎ和服が似合いますよねぇーーーっ\(^o^)/💕

 

西畠清順さまファンの方でしたらわかってくださると思っております・・・✨✨

 

誰がなんと言おうとSachiゎ西畠清順さまの和服姿に胸キュンしてしまいます(*´▽`*)

 

浴衣姿の西畠清順さまといつか花火デートとか行けたら良いのになぁ((((oノ´3`)ノ

 

さいきんゎ旅行にも行けてないから旅館の浴衣を着るってこともないし、ぜんぜん浴衣を着る機会ってないなぁ・・・

 

せっかくだから着たいですよねっ(*´▽`*)

 

西畠清順さまとお会いできる機会がこの夏あれば気合入れて浴衣買っちゃうんだけどなー(笑)

 

お会いできる機会といえば、お盆に入る前に西畠清順さまゎトークショーがございますね!✨

 

山口県宇部市にある「ときわミュージアム」というところでキンコン西野さんとチームラボの代表を務めている猪子さんと西畠清順さまでやるそうです!

 

じつゎ、「そら広場」でファンクラブ会員さま向けに配信されているメルマガにて、このトークショーのチケットプレゼントの抽選があったのです!!!

 

Sachiゎもちろん申し込みました!!!

 

・・・といいたいところなのですが、8月9日ゎお仕事があって当たってもどーーーしても山口県にゎ行けないので・・・

 

ほかの絶対に行けて楽しんでこれるという方にあたりますよ―――に!と願いをかけておきました( ̄▽ ̄)✨

 

この申し込みの締め切りが8月1日だったのですが、当選結果ゎそれ以降に順次当選者にメールでお知らせとのことだったので、もしかしたら当たった人にゎメールきてるのかな??

 

たのしんできてくださいっ💕💕

 

Twitter見てたらキンコンの西野さんのクラウドファンディングのリターン?も始まってるみたいで、西畠清順さまやそら植物園が関わっているリターンゎもう行われたっぽい?感じなのかな??

 

どっかで情報解禁とかしてるのかなぁ??

 

そら植物園のスタッフブログや西畠清順さまのInstagramやブログでその様子が見れたら嬉しいなぁーっ!

 

このブログがそら植物園の関係者さまのどなたかの目にとまったら、参加できなかったSachiのこの願いをかなえてください( *´艸`)✨✨

 

あ!「そら広場」のスタッフブログに取り上げてほしい内容とかを送るメールアドレスが載ってたし、送ってみようかな\(^o^)/

 

採用されるかなぁー?(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫