西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:お盆休み

みなさまっ💕

 

こんにちゎーッヾ(≧▽≦)ノ

 

きょうゎお仕事がお休みのSachiでございますっ😆✨

 

このブログを読んでくださっているみなさまゎきのうまでお盆休みだったんですかね??🌞

 

そうなるときょうゎ連休明け最初の出勤・・・きっと憂鬱でしたよね:;(∩´﹏`∩);:

 

おつかれさまでございます・・・😭

 

Sachiがよく行く飲み屋さんにゎ8月10日から6連休からの、16日に1日だけ出勤して、土日にまた休んで、きょうから出勤、という方がいらっしゃいました(+_+)

 

Sachiだったらそこも休みにしてーっ!!って思っちゃいます(; ・`д・´)(笑)

 

まぁSachiゎお盆休みゎなくて、ふつーに出勤だったんですけどね😱(笑)

 

西畠清順さまが代表を務めている「そら植物園」もお盆期間ゎ夏季休暇でしたね!

 

8月10日から18日までの9日間!いいなぁー((((oノ´3`)ノ✨✨

 

Sachiゎいつも通りふつーに仕事していて、いつも通り「そら植物園」や「そら広場」、Instagramなどなどの更新を毎日たのしみに確認してしまっていたのですが・・・

 

「そら植物園」ゎおやすみだから更新されないっ!!!!:;(∩´﹏`∩);:

 

お盆期間中ゎまいにちまいにち見たところで更新されていないのに、なぜか見ちゃう・・・

 

もはや、癖ってすごいなぁ・・・となってしまいました(笑)

 

そして西畠清順さまが個人でやっていらっしゃるInstagram、こちらに関してゎ夏季休暇中であっても個人のアカウントだし更新されるだろうなぁーって思っていたんです( ˘ω˘ )

 

それが、お盆期間の途中からぜんぜん更新されなかった!(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後の更新が6日前・・・8月13日??

 

しかもその投稿も西畠清順さまが写っている写真ってわけでゎなかったのです😢

 

このお盆期間中にこんなに西畠清順さま不足になるなんて思っていなかったよぉー( ノД`)シクシク

 

そういえば前回Sachiがブログを書いたのゎ西畠清順さまとキンコンの西野さんとチームラボの代表の猪子寿之さんのトークショーが始まる前だったのですが・・・

 

トークショー無事終了したようですね!✨

 

SNSでだれか感想とか書いていないかなぁと思っていっぱい検索してみたのですが、いまいち出てこず・・・(´;ω;`)ウッ

 

どんなおはなしをしたんだろーなぁ(●´ω`●)

 

だれかレポとかブログに書いてくれないかなぁ・・・

 

でも西畠清順さまのInstagramにアップされていたトークショーに登壇されていた3名と宇部市の市長さん?のお写真、みなさま笑顔でとっても良い写真ですよね!

 

きっと良いトークショーだったんだろうなぁヾ(≧▽≦)ノ💕

 

そしてその次の日?に更新された西畠清順さまのInstagramに更新されたお写真!

 

www.instagram.com

 

内容的に写真に写っている人たちゎ「そら植物園」のスタッフさんたちなのかな??

 

Sachiゎ、西畠清順さまが「そら植物園」とスタッフさんたちのことを、

すごーーーく大切に考えていて大事にしているっていうのが伝わってくる投稿だと思いました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんだか「そら植物園」のスタッフさんたちってみなさま仲良さそうな感じがしますよね!

 

アットホームな職場ってまさにこういうことなのかな??って、Instagramやスタッフブログを見ながらいつも思っております(*´▽`*)✨

 

Sachiも職場の人間関係にゎ悩んでゎいないけど、なんとなく「そら植物園」って家族ぐるみで仲が良いイメージがあって、スタッフの家族まで西畠清順さまから愛されているんだなぁって感じがします!

 

Sachiも看護師じゃなかったら「そら植物園」に勤めたいなぁとか思っちゃう(∩>o<∩)💕💕

 

年間120日休む!ホワイトですね🙆‍♀️

 

すてきな会社作りをなさっているなぁーヾ(≧▽≦)ノ

 

Sachiゎ「そら植物園」のホームページとか西畠清順さまのInstagramとか見て、更新されていないことに悲しくなったりもしたけれど、

西畠清順さまが素敵な会社を経営なさっているという証明だと思えばステキ💕

 

そういえば西畠清順さまのInstagramでキンコンの西野亮廣さんと「そら植物園」の農場ツアーをしている写真がアップされていましたが、みなさまとっても楽しそうでしたね!✨

 

さらにさらに、その投稿の文章のところに追加のリターンを考えているとのコメントが!!!

 

そんなの楽しみになっちゃいますねっ( *´艸`)✨

 

そのリターンもきっとすぐ売り切れ?ちゃうだろうから、つぎゎすぐに支援してリターンをゲットしたい!💕

 

要チェックですねっ✨みなさまもばっちりチェックしておかなきゃですよ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫