西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまの夏の思い出

みなさまーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんにちゎッ(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】

 

西畠清順さまがだーーーいスキなSachiでございます😆💕

 

きょうゎ月曜日なので、土日休みのおしごとの方ゎ憂鬱な日なのでゎないでしょーか(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sachiゎ仕事でゎなく休みなのですが、なんとなく週の初めって憂鬱な気がしちゃう・・・

 

シフト制のおしごとに就いてからもう結構経つのになぁーーー😖

 

Sachiのはなしゎ置いておきまして!!!

 

きょうなぜSachiがブログを書いたかというと・・・

 

西畠清順さまのInstagramに夏季休暇中の様子が投稿されたからですッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

まぁInstagramにその投稿がされたのゎ5日?くらい前なんですけどね・・・

 

SachiのTwitterをご覧くださっている方であれば、Twitterで西畠清順さまのInstagramについて触れているのを見た方もいるかもしれませんが、

 

そういえばブログでゎまだ書いてない!!!と思って、焦りながら今ブログを書いておりまする:;(∩´﹏`∩);:

 

もしSachiのブログだけご覧になっている方で、Sachiなら西畠清順さまの夏季休暇について反応するだろうって思ってくださっている方がいたとしたら申し訳ありません!!!

 

お待たせいたしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

ちなみに西畠清順さまのInstagramでの夏季休暇についての投稿ってなに??という方のために、リンクを貼っておきますね!

 

西畠清順さまの夏の思い出その①✨

www.instagram.com

 

西畠清順さまの夏の思い出その②✨

www.instagram.com

 

西畠清順さまの夏の思い出その③✨(動画注意ですッ!)

www.instagram.com

 

この3つの投稿でございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまの夏季休暇を3投稿にも渡ってみることができるなんて幸せすぎます😭💕💕

 

しかも動画もあり!!!

 

なんてサービス精神旺盛なのーーーッ( *´艸`)💕💕

 

行ったところから察するに、西畠清順さまゎ長野県に家族旅行に行ったようですね✨

 

西畠清順さまの夏の思い出その①ゎ劇団四季記念館にて撮ったお写真!

 

劇団四季記念館の館長さんと娘さんとのお写真ですね📷

 

劇団四季といえば、信州花フェスタ2019にSachiが行ったときに、西畠清順さまが手がけたサボテンのインスタレーションの隣に劇団四季の展示がありましたね(●´ω`●)

 

ほかの写真を見ていてもなんだかその信州花フェスタ2019つながりで旅行に行ったっぽい・・・(。-`ω-)??

 

ステキなご縁の旅行ですね✨

 

そして西畠清順さまの夏の思い出②ゎ安曇野ちひろ美術館でのお写真!ヾ(≧▽≦)ノ

 

いわさきちひろさんの美術館ですね!

 

じつゎ信州花フェスタ2019でゎメイン会場での展示が劇団四季の展示といわさきちひろさんの展示で期間中前後半に分かれていたのです!

 

なのでSachiが行ったときゎいわさきちひろさんの展示ゎ見れなかったんですよね😢

 

西畠清順さまのお子さんも姪っ子さんもとーっても楽しそうで、安曇野ちひろ美術館ゎ良いところなんだろうなぁーって思いました!

 

あと、個人的な話でゎあるのですが、むかーーーし小さいころおばあちゃんにいわさきちひろさんの絵本を買ってもらったことを思い出してほっこりしました(●´ω`●)

 

Sachiがむかし読んだいわさきちひろさんの絵本ゎ「あかちゃんがくるひ」という絵本です!

 

すっごいちいさいころに読んでた絵本だったので、内容をしっかり覚えているかといえばそうでゎないですが、気に入って何回も何回も読んでいた覚えがあります!

 

あと、小学生くらいで絵を描くのが女の子のあいだで流行ったときに横顔が上手く描けなくて、いわさきちひろさんの描く女の子の横顔が素敵すぎて模写したりしてましたぁ((((oノ´3`)ノ

 

はーなつかしいなぁ😌

 

いつかSachiに子どもができたときにも読ませたい( *´艸`)

 

ひさしぶりに読み返したいなぁって思いました(/・ω・)/✨

 

って、Sachiのはなしばかりになってる!!!(笑)

 

最後に西畠清順さまの夏の思い出③です!✨

 

これゎ動画での投稿でしたねーッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

動く西畠清順さま・・・ステキ・・・(〃▽〃)ポッ

 

ヘリを見て少年みたいにはしゃいでる(?)西畠清順さまがかわいくてかわいくて!!!

 

Sachiゎこーいうワイルドさの中に少年っぽい無邪気さがあるところに西畠清順さまの魅力を感じて好きになったんだよなぁって思いました😳💕💕

 

 夏季休暇中のお写真を西畠清順さまがアップしてくれたことによってますます大好きになっちゃいました✨

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫