西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そら広場のスタッフブログ

みなさま💕💕

 

こんにちゎー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいスキなSachiでございますッヾ(≧▽≦)ノ💕

 

きょうゎ金曜日なので、土日お休みの方ゎ明日からお休みですね!✨

 

華金ですし、飲みに行かれる方もいらっしゃるのでゎないでしょうか!( *´艸`)🍺

 

Sachiもきょうゎお休みなので飲みに行きたいなぁーって考えてたのですが、混んでそうだしあしたゎ早いしで悩み中です😭

 

飲み行かれる方ゎたのしんできてくださいね💕

 

きょうのSachiゎお買い物に行ってました!(/・ω・)/

 

靴を買おうかなぁーと思ったのですが、デザインがとーっても気に入ったのにSachiのサイズが売り切れてて変えなかったのです:;(∩´﹏`∩);:

 

ざんねんーーー😖

 

だからなにも買わずにカフェでまったりして帰ってきました(@^^)/~~~(笑)

 

そのカフェでいつも通り西畠清順さまのSNSやそら植物園のサイトやそら広場を見たりしていたのですが、そら広場のスタッフブログが更新されておりました!✨

 

そら広場のスタッフブログが更新されているとなんだかうれしくなるんですよね((((oノ´3`)ノ💕

 

ファンしか見れてないんだ!と思うと、なんだか優越感( *´艸`)(笑)

 

しかもしかもきょう更新されていたスタッフブログゎ西畠清順さまのオフショット!!!!!✨✨

 

今回のスタッフブログゎいつも書いている人と別の人かな?

 

普段よくスタッフブログを書いている人の名前ゎもついつい覚えちゃったのですが、今回のスタッフさんの名前ゎそこまで見覚えがある人でゎなかった気がします(。-`ω-)

 

なんだか新鮮な感じ!

 

「清順’s off shot!!」というそら広場のスタッフブログで連載されているものの更新だったのですが、今回が2回目の更新!

 

いつ更新されるのかなぁーーーってずーっとワクワクしてたのできょうゎハッピーです!✨

 

今後「清順’s off shot!!」ゎ月1投稿になるんですって!

 

来月も楽しみぃーーーッヾ(≧▽≦)ノ

 

今回のスタッフブログの「清順’s off shot!!」ゎ、キンコンの西野亮廣さんとやっている時計台作りの様子でした!

 

そら植物園のスタッフブログでも紹介されていましたね!✨

 

その、「木の時計台を作りたい」のリターン第3弾のときのオフショットがいーーーっぱい!

 

会員の人限定で見ることができる動画も載ってて・・・

 

大サービス過ぎませんか!?!?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

参加した方々もみーんな笑顔でとっっっっても楽しそう!!!いいなぁーッ✨

 

なにより西畠清順さまの笑顔がキラキラ輝いております( *´艸`)💕💕

 

そして働く西畠清順さまかっこいい・・・💕

 

それにしても、とっても大きな蔦を使っているので運ぶのも大変そう・・・😖

 

こんなにいろんな人たちががんばっているモニュメント、きっとステキで良いものが出来上がるに決まってますね(●´ω`●)💕

 

出来上がるのがいまから楽しみでございます!!!✨

 

なんて言ってますが、じつゎSachi、今回作っている「木の時計台」のモデルになっているキンコン西野さんの絵本を読んだことないんですよね・・・

 

「チックタック~約束の時計台~」という絵本らしいです!

 

クラウドファンディングのページとかにその時計台のイラストゎ載っているので、どんな見た目のものなのかゎ知っているのですが、どんな物語でどんな背景?のある時計台なのか知らない・・・

 

まだこのモニュメントがどんなイベントでお披露目されるものなのかとか、イベントの詳細ゎ発表されていませんが、行けたら良いなぁーとゎ思っているんですよね(`・ω・´)ゞ

 

どーせ見に行くならキンコン西野さんの絵本も読んで、「チックタック~約束の時計台~」のものがたりがわかったうえでみたほーが感動するような気もしますね!!!✨

 

この機会に読んでみようかなぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまと仲良しの槇原敬之さんの曲を聴いたりもしているくらいですし、西畠清順さまと仲良しのキンコン西野さんの絵本だって読んでみるべきですよね✨✨

 

槇原敬之さんの曲を聴いたり西畠清順さまきっかけでちょっと調べたりしてたら飲み屋さんで槇原敬之さんのファンの方とお話し盛り上がったりしたこともあったし、キンコンの西野さんのこともちょっと知っていたらおともだち増やすきっかけになるかも!💕

 

そしてその知り合った人といっしょにクラウドファンディングしてる気の時計台を見に行けちゃうかも!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

つぎのおやすみのときとかに「チックタック~約束の時計台~」を本屋さんに探しに行ってみよう!(/・ω・)/✨

 

そういえば西畠清順さまが更新していたInstagramが面白かったので、まだ見てない方ゎ見てみてください((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫