西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:家族参観!

みなさまぁ✨✨

 

こんばんゎぁーッ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

西畠清順さまのことがだぁーい好きなSachiでございます💕

 

なんだかさいきん天気が悪いですね・・・

 

これを書いているいまも雨が降ってるし雷もゴロゴロしてる・・・😖⚡

 

月曜日ゎ台風がひどかったですが、みなさまゎ無事でしたでしょうか??

 

朝ゎ電車が止まったりでものすごかったみたいですね・・・

 

Sachiゎ月曜日朝からお仕事だったので、前勤めてる病院の近くのホテルに前泊して出勤しました:;(∩´﹏`∩);:

 

さいしょゎちょっと旅行気分ー🎵とか思いながらテレビ見てたんですけど、瞬く間に雨風強くなってきて、夜中にゎ窓がガタガタいってて怖かったです・・・😨

 

夜勤の子たちも帰るのが大変そーでした(´・ω・`)

 

Sachiが帰るときにゎもー電車もちゃんと動いてました!鉄道会社の方々の努力ゎすごいですね・・・( ˘ω˘ )

 

でも、千葉のあたりゎいまだ停電が続いているらしいですね・・・

 

全面復旧ゎ明後日以降の予定なんだとか・・・(*_*)

 

家が倒壊したり木や電柱が倒れたり、Twitterくらいでしかそういう情報ゎ確認していないのですが、たいへんそうです😭

 

食料とかもぜんぜん納品されないらしく、コンビニとかゎ棚がすっからかんらしいです・・・(>_<)

 

少しでもはやく台風の被害にあった方々が安心して過ごせるようになれば良いなぁ;つД`)

 

去年もこれくらいの時期に勢力強めの台風が日本に来ていましたよね・・・

 

というより毎年夏の終わりごろにゎ台風が来ている気がしますね(´・ω・`)

 

日本ってこーいう災害が多いなぁと思うので、Sachiゎ医療の世界から少しでも役に立っていきたいな!✨

 

もちろん災害が起こらないっていうのがいちばん良いことでゎありますが・・・!😓

 

それに、Sachiが被害にあわないとゎ限らないですし、災害にあったときのための非常用バッグとか作ろうって改めて感じました!

 

準備しておいても意味がないこともありますが、なにごとも準備しておいてきっと損ゎないですよね!✨

 

できることをやっていきたいです!

 

話ゎ変わりますが、みなさまゎ西畠清順さまのInstagramゎご覧になりましたか??

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

二日前くらいの投稿なので、いまさらかよって感じかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

こちらの投稿、西畠清順さまが代表を務めている「そら植物園」の制度?について書いてある投稿なのですが、家族参観という制度があるんだそうです!!!

 

なんと、そら植物園で社員さんとして働くと1年目と5年目に会社から家族が職場に招待されて、働いている場所などを見てもらうという制度なんだとか!

 

なんだかとっても西畠清順さまらしい制度ですよね!!!

 

Sachiゎこの投稿を見て、家族想いな感じが西畠清順さまっぽーーーい!って思っちゃいました💕💕

 

自分の会社で働く社員さんの家族のこともたいせつにしているんだろうなぁーっていうのが結構伝わってきますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ステキな職場!!!

 

なかなか働いているところを家族に見てもらうことってないですもんね🤔

 

サービス業の方のご家族がお店に来るとか、そういう場合以外ゎないんじゃないでしょうか??

 

家族の方もどんなところで、どんな人たちと働いているのか知ることができたら安心しそうですし、きっとより一層お仕事を応援するようになりますよね✨✨

 

今回の西畠清順さまの投稿のコメント欄に家族参観をした家族の方からコメントが来てましたが、とても喜んでいるみたいでほっこり((((oノ´3`)ノ

 

ステキな制度、いろいろなところで導入されないかなぁと思いました!(●´ω`●)

 

ちょっと恥ずかしいような気もしますが😳(笑)

 

普段からそら植物園のブログとかにアップされている写真に子どもが写っているのを見て、家族ぐるみで仲良しな会社なんだろうなぁーとゎ思っていましたが・・・

 

ここまで社員の家族を大切にしているとゎ思いませんでした!

 

夏休み中の西畠清順さまの様子が投稿されているInstagramを見たときに、忙しい中でもご家族のことを大切に思っているんだなぁと思いましたが、同じように社員さんと社員さんの家族のことも思っているんでしょうね!✨

 

前にInstagramに年間120日休むという内容の投稿もしていましたが、知れば知るほどステキな会社だなぁーなんて思います( *´艸`)💕

 

やっぱりSachiも看護師じゃなかったらそら植物園で働いてみたかったなぁーって思いました!(/・ω・)/

 

看護師のお仕事ゎ好きなのでやめる気ゎありませんが!(笑)

 

改めてそら植物園と西畠清順さまがステキだなぁと思った出来事でしたヾ(≧▽≦)ノ💕

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫