西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:インスタライブ!

みなさま(/・ω・)/

 

こんにちゎッ(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいスキなSachiでございますッ💕💕

 

暑かったり涼しくなったりであまり気温が安定しませんねー😖

 

この夏ゎお休みの日だとSachiゎずーっと同じサンダルを履いて過ごしていたのですが、このあいだふと気がついたら足がサンダルの模様に日焼けしてたんです!(≧▽≦)

 

とゎいってもすごくうすーーーくですが!

 

腕とかも気づいてないだけできっと日焼けしてるんだろうなぁって思っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

 

Sachiももうアラサーなのでシミとかも気になるし、ちゃんと日焼け対策しておくべきだったと後悔中でございます・・・😭(笑)

 

日焼け止めゎ塗っていたんだけどなぁー(´・ω・`)

 

来年こそゎしっかり日焼け対策するぞぉーッ!🌞

 

ところで、西畠清順さまのInstagram、さいきんいつにも増して更新率が高くなかったですか!?

 

インドネシアに行っていたみたいですね✨

 

と思いきやおとといにゎもう京都??にいたみたいですね・・・

 

西畠清順さまが多忙すぎて心配(ノД`)・゜・。

 

www.instagram.com

 

この投稿に書いてあった文章とか、西畠清順さまの多忙さを物語っている感じがします・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのあとInstagramに投稿されていた別の記事では関西空港への去年の台風被害で倒れた木々へのお見舞いで300万円相当の木を寄付するという情報が!!!

 

さすが西畠清順さま(。-`ω-)✨

 

自然災害への支援のタイミングについて書いてありましたが、読んで、たしかになぁって感じました🤔

 

まずは食料とかライフラインとかがあって・・・いろいろと復活してきた頃に自然への被害へ気が回るようになるということ( ˘ω˘ )

 

さいきんゎ千葉の台風被害が話題になっているけど、1年前の関西への被害もまだ完全に元通りに復活しているわけでゎないのだろうということを感じました(´・ω・`)

 

Sachiの前々回のブログ記事に台風のことについてちょっとだけ書きましたが、ほんと他人事でゎないよなぁと思います(>_<)

 

いつじぶんが災害に遭うかなんてわからないですし、準備できるうちに準備しておかないとなぁと思います!!

 

そしてそして、西畠清順さまのInstagramにておとといインスタライブが更新されていたのをご覧になった方ゎいらっしゃいましたでしょうか!!!!

 

ちょーど西畠清順さまがインスタライブをやっている最中ゎ、Sachiゎおしごとしていたのでリアルタイムでゎ見ることができなかったんです・・・😢

 

Sachiもリアルタイムでコメントとかして西畠清順さまに反応してもらったりしたかったーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

Twitterでインスタライブやっていたことを知って、見れなかったことにすごいショックを受けていたのですが・・・

 

ふだんインスタストーリーが表示されているところに、インスタライブのログ??が残っていたんです!!!✨✨

 

インスタストーリーと同じように24時間限定で!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Sachiゎインスタライブやったことないので、勝手にログが残るものなのか、残してくださったのかゎわかりませんが、残してくださったのならやっぱり西畠清順さまゎ神!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

もう24時間以上経ってしまったので見れなくなってしまいましたが、みなさまゎご覧になりましたか??✨

 

西畠清順さまが今度京都の清水寺でおこなう『「暗闇の清水寺 第二夜」〜二十四時の月待講〜』にて参加者に配る清水焼の器に絵付け??をしておりました!!!

 

「暗闇の清水寺」というイベントゎ5月ごろにもお釈迦さまの誕生日を祝うという名目でおこなわれてましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

Sachiゎ参加していたわけでゎないので写真でしか確認していないですが、千本のカーネーションがとっっっっってもキレイでしたね(●´ω`●)💕

 

今回のインスタライブでゎ西畠清順さまと、清水寺の執事補の森清顕師さんがいっしょに絵付けをしておりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

清清コンビで(≧▽≦)💕(笑)

 

いいなぁーーーっ!!!

 

Sachiも西畠清順さまが絵付けした器ほしいなぁ((((oノ´3`)ノ✨✨

 

でも予約制で一夜しかおこなわれないイベントだし、すっごくいきたいけどおやすみ取れない気がするなぁ(*_*)

 

京都だし、日曜夜から月曜祝日にかけてのイベントだし・・・

 

そもそも当たるかもわからないしダメもとでも申し込んでみたほーが良いですかね??

 

当たったら無理やりにでもおやすみしなきゃ(笑)

 

「暗闇の清水寺」に行けなくても、西畠清順さまゎいそがしそうなのでこの秋もまだまだイベントの発表があるかもしれないし、Sachiでも見に行きやすいお庭を手掛けたりするかもですよね!

 

 いろいろ期待しちゃう💕(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫