西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:カムバイティー

みなさまぁーーーヾ(≧▽≦)ノ✨

 

こんにちゎぁーーー!!!゜.+:。ヾ(*´I`*)ノ~☆HELLO!!゜.+:。

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいスキなSachiでございますッ!!!💕

 

みなさま、きょうもいちにちお疲れ様ですっ✨✨

 

また雨が降ったり暑かったり、なかなか気温が安定しませんね:;(∩´﹏`∩);:

 

はやく秋にならないかなぁーーー(●´ω`●)

 

でもSachiゎブタクサの花粉症を持っているので、ここ最近ちょーーーしんどいッ!!!( ノД`)シクシク

 

薬をもらって飲んでいるのでだいぶ楽になったけど、薬がなかったらしんどすぎてやばいかも!!!

 

秋ゎ気温的にゎ涼しくて過ごしやすくてスキだヶド、ブタクサの花粉がすごくてつらいっていうのだけが問題だなぁーーー(´;ω;`)ウッ

 

薬飲んでても、薬が切れちゃうとくしゃみが止まらないです:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

 

きょねんゎ11月末くらいに花粉でひーひー言ってたはずですが、まさか違う花粉なのかな??

 

もともとSachiゎ花粉症もちだから心配・・・;つД`)

 

できればこれ以上花粉症にひっかからないでほしいよーーー😨😨😨

 

かんがえてみたら、Sachiゎよく看護師をやっていなかったら西畠清順さまのもとで働きたいからそら植物園で働きたかったなぁーとか言ってますが・・・

 

こーーーんなに花粉症じゃ植物に囲まれた場所で働くのゎむずかしそう・・・(ノД`)・゜・。

 

じぶんが花粉症ってことをぜんぜん考えてませんでした・・・(笑)

 

そら植物園で働いている人の中に花粉症の人ゎいないのかな??

 

それとも花粉症だけど薬とか飲んでおしごとしているのかなぁ??

 

西畠清順さまが花粉症っていうはなしとかゎきいたことないけど、あんなに植物の中ではたらいているってことゎやっぱり花粉症じゃないのかな( ˘ω˘ )

 

いいなぁ・・・ちょっとうらやましいです😌

 

Sachiもむかしゎ花粉症とかなく、外であそびまわるよーな元気なこどもだったんですよッ✨✨

 

Sachiの地元ゎ香川なので、東京とゎ飛んでる花粉も違ったりするのかな??

 

ブタクサゎ香川でも飛んでたと思うけど、Sachiゎきょねんからブタクサの花粉症の症状が出始めた気がします!!!

 

環境が変わったりすると花粉症がひどくなったりもするものなのかなぁー🤔

 

花粉症とゎはやくおさらばしたいものです・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

でもおでかけゎスキなので過ごしやすいこの季節にゎたくさんおでかけしたいなぁって思っております!!!

 

いますごく行きたいところがあるんですッ✨✨

 

西畠清順さまがInstagramで更新していたカフェのお写真をみなさまゎご覧になりましたか??((((oノ´3`)ノ💕

 

「COMEBUYTEA(カムバイティー)」というカフェの店内の植栽を西畠清順さまが手がけたそーなのですッ!!✨✨

 

紅茶界のスターバックスと西畠清順さまゎ紹介しておりましたね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Sachiゎ紅茶が好きなのでとーーーっても気になっております!✨✨

 

台湾発の紅茶専門店のようで、流行りのタピオカみたいなやつもあるみたいッ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

なんか正確にゎタピオカでゎないよーですが・・・

 

タロイモボール、黒糖こんにゃくゼリーこんにゃくゼリーアロエナタデココ、もちもちダブルっていうのをトッピングできるみたいですね✨

 

甘さとか氷の量も選べたり、紅茶とか、紅茶とブレンドするドリンク?とかも選べるようです(; ・`д・´)

 

な、な、なんかい行っても楽しめそーーーッ!!!

 

紅茶の写真とか店内の写真とか調べて見てみましたが、なんだかおしゃれな感じ( *´艸`)💕

 

落ち着けそーな雰囲気でSachiもはやく行きたいって思っちゃいました!

 

表参道にあるらしいです!!

 

おしゃれな街に、おしゃれなカフェ!✨✨

 

さらに西畠清順さまが植栽を手掛けている!!!💕

 

魅力が詰まりすぎております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Sachiゎふだん家の近所にあるカフェとか、Sachiが勤めている病院のちかくにあるカフェとか、代々木ビレッジ内にあるカフェとかにしか行かないので、また新たなカフェが開拓できちゃうかもなんて楽しみでございます✨

 

まあふだん行くよーなカフェでゎないかもしれませんが(笑)

 

とにかくいまいちばん行きたい場所でございます💕💕

 

「COMEBUYTEA(カムバイティー)」のホームページへのリンクを貼っておきますので、気になった方ゎぜひぜひ見てみてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

comebuytea.jp

 

つぎのなんの予定もないおやすみの日に行ってみよーかな(●´ω`●)💕

 

もし行った方がいらしたら感想聞かせてくださいね✨✨

 

それではッ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫