西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そら広場のスタッフさんのブログ!

みなさま((((oノ´3`)ノ🍀

 

こんばんゎーーーッ(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

 

お仕事だった方ゎおつかれさまでございます!💕💕

 

西畠清順さまのことがダイスキなSachiです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

前回書いたブログにも今週末の台風のことについて書きましたが、日が近づいてくるにつれてどんどん新しい情報が追加されて心配なことが増えてまいりました・・・😭

 

とにかく規模が大きいみたいですね(;´・ω・)

 

東京で大規模災害の可能性が47%っていう情報が流れてるのも見て、ほんとーーーに不安(´;ω;`)

 

Sachiが見たネットニュースにゎ、コンビニが品薄になる可能性があるので食料を確保、断水になる可能性があるのでお風呂に水を張る、サランラップやアルミホイルを用意するなど、事前準備が重要って書いてありましたよ!!!

 

肩透かしになってもむしろ良いって気持ちで準備しておきましょうね:;(∩´﹏`∩);:💦

 

上陸しない可能性も16%って書いてあったので必死に祈っておきます🙏🙏🙏

 

さて、前回のブログでゎそら広場で毎月更新されているカレンダー付壁紙について書きましたが、きょうゎそら広場のスタッフブログについて書きます✨✨

 

まあそのスタッフブログが更新されたのゎ10月4日なので、もぉ5日も経っちゃってるんですがね💦💦

 

いそがしかったりするとついついブログ書くのをおろそかにしてしまいます・・・(ノД`)・゜・。

 

もし更新をたのしみにしてくださっている方がいらっしゃいましたらゆるしてくださいませ😖💦

 

おしごともブログもがんばっていきますよぉ!(`・ω・´)ゞ

 

あ!きょう書く予定のそら広場のスタッフブログのリンクを貼っておきますね!

 

sora-hiroba.com

 

こちらのブログです!✨

 

いちおうそら広場の有料会員でないと読めないスタッフブログですのでお気を付けくださいませ!

 

今回のスタッフブログゎ大阪農場の植物紹介の2回目!!!!🌱🌱🌱

 

1回目ゎ8月23日に更新されたスタッフブログの「大阪農場 植物紹介♫」ですね🎵

 

ちなみに前回の植物紹介のスタッフブログのときもSachiゎブログを更新していたみたいなのでリンク貼っておきます(笑)

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

なにについてブログ書いたか忘れちゃう(笑)

 

しかもリンク貼った8月末のSachiのブログ、夏も終わりかって思うとなんだか寂しいって書いてたけど、9月末まですごーーーく暑かったしぜんぜん夏でしたね🌞(笑)

 

なんかこーやって読み返してみたらおもしろい!✨

 

ふだんじぶんのブログって読み返さないケド、ちょっと読み返してみよーかな??(≧▽≦)

 

おもしろい発見とかありそう💡

 

あ!話がそれてしまいました💦💦

 

そら広場のスタッフブログのお話です!

 

今回のそら植物園の大阪農場の植物紹介ゎ、温室の植物と秋を感じる植物の紹介でした!🍂✨

 

温室って今まであんまり紹介されることがなかったので、見れてうれしーーーッ✨✨

 

温室でゎせかいの観葉植物を扱っているそうです(*´▽`*)

 

温室にある植物で紹介されていた植物ゎ「コウモリラン」と「ネオレゲリア」の2種類!

 

「コウモリラン」ゎ写真で見てもとっても大きくて実際に見てみたい!って思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

きっとすごい迫力なんだろーなぁ😍

 

コウモリランの写真の背景にもたくさんの植物が写っていて、きっと全体で見たらすごーーーくたくさんの植物が育てられているんだろーなぁ✨✨

 

そして次に紹介されていたのが「ネオレゲリア」というとっても色鮮やかな植物!!!

 

Sachiゎ「ネオレゲリア」って植物を初めて聞いたのですが、パイナップル科の植物なんですって( ◜◒◝ )♡

 

なんでも種類がとっても多いらしく、スタッフさんも入社したばかりのころゎ同じ種類のものかと思ったら違う種類のものだったってこともあったそうですよ😆

 

そんな「ネオレゲリア」の花の話も書いてありましたが、調べてみたらとってもかわいくて!!!

 

ぜひ実際にみてみたいなぁーって思うお花でした🌼🌼🌼

 

葉っぱも色鮮やかですし、ステキな植物を知ることができました💕💕

 

Sachiゎ植物ゎ詳しくないから、西畠清順さまのSNSやスタッフさんのブログなどからこーやって新しくいろいろ学べるから見ていてとっても楽しいです(●´ω`●)

 

そして温室の中でゎなく、屋外の植物も紹介されておりました!✨

 

今回紹介されていたのゎもみじ!🍁🍁🍁

 

このあいだ西畠清順さまのInstagramにも写真が投稿されていましたよね💕💕

 

まだ緑の部分もありますが、徐々に黄色く染まっているところもあってステキ!

 

どんどん染まっていくところも更新していきますとのことだったので楽しみです✨✨

 

今回ゎ第2回目だったけど、3回目もあったらいいなぁー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫