西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:10月も残り10日!

みなさまぁーーー!💕💕

 

こんにちゎッヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

 

西畠清順さまがだぁーーーいすきなSachiでございますッ!💕

 

ちょっとひさしぶりなブログの更新かも??

 

さいきんいそがしくてあまり更新できてなくてごめんなさい・・・(ノД`)・゜・。

 

前回のブログゎ台風19号の前に書いたブログでしたが、これを読んでくださっている方ゎご無事でしたでしょうか??

 

Sachiゎその日お仕事だったので病院にいたのですが、お家に帰ってきたらベランダが砂やゴミだらけだったくらいで特に被害ゎありませんでした!

 

被害に遭われた方々が早くいつも通りの日常を取り戻せるように祈っております・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

それにしても、気づけばもう10月も後半戦に入っておりますね!!!

 

なんだか10月ゎ台風があったり、お仕事が忙しかったりで、一瞬で過ぎ去っていってしまうのでゎ・・・って感じがします😭💦

 

とゎいえ、まだまだ10日間も10月ゎあります!

 

さらにハロウィンとかもあるので、イベントごとが好きな人ゎこれからが10月の本番って感じもしてるのでゎないでしょーか??🎃🧛‍♂️

 

じつゎ・・・Sachiもこれからが10月の本番っていう楽しみが残っているのです!!!

 

Sachiゎもー良い年齢なのでハロウィンに仮装して渋谷にくり出す!とかゎないので、ハロウィンゎ特別楽しみなイベントでゎないのですが・・・

 

そのハロウィンの二日前!二日前にSachiが楽しみにしている日が来るのです!✨✨

 

それゎ・・・西畠清順さまのおたんじょうびです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わーーーーい!あとちょっとで西畠清順さまのおたんじょうびですよぉーッ!💕

 

このブログを読んでくださっているみなさまなら、Sachiの10月の楽しみなことゎ西畠清順さまバースデーだってすぐ検討がついちゃいましたかね??( *´艸`)💕

 

まだきょねんゎこのブログやTwitterを始めていなかったので、ブログやTwitterでお祝いの様子をアップしたりゎできてないんですよね😢

 

じつゎSachi、何年か前からまいとし西畠清順さまのおたんじょうびにゎケーキを買ってひっそりとお祝いしているのです✨✨

 

なのでことしも買ってひっそりとお祝いしよーと思っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕

 

実家にいたころゎホールケーキを買って、ちゃんとプレートも用意してお祝いして、家族とみんなでケーキを食べていました!!!🎂

 

きょねんゎ東京にでてきてから初めての西畠清順さまのおたんじょうびで、お家でひとりでお祝いしたのですが、いつもどおりホールケーキを買ったら食べきれなくて焦りました!💦💦

 

もったいないので行きつけのバーに持っていって常連さんといっしょに食べきりましたが(●´ω`●)

 

なので、ことしゎきょねんの反省をいかしてカットケーキを買うつもりでおります!🍰

 

西畠清順さまの出ていたテレビ番組とかを見ながら過ごしたいのでできればお家でお祝いしたいのです(≧▽≦)✨✨

 

でも本人のいないひとりぼっちのバースデーパーティーってやっぱり寂しいカナ;つД`)💦💦

 

せっかくなら西畠清順さまファンともだちのjyunちゃんを誘ってバースデーパーティーしようかな??と思ったけど、jyunちゃんもさいきんちょっといそがしいらしい😭

 

ざんねんだけどことしゎひとりでバースデーパーティーかな?

 

でもしっかり西畠清順さまにお祝いの気持ちが届くよーに気持ちを込めつつバースデーパーティーをしようと思います!✨✨

 

ケーキを食べるくらいにゎなってしまいますが💦💦

 

お祝いの様子をTwitterかブログに載せますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

みなさまの中にも、もし西畠清順さま不在バースデーパーティーをやられる方がいらっしゃったらぜひぜひ様子を見せてくださいネヾ(≧▽≦)ノ✨✨

 

ことしゎどこでケーキを買おうかなぁーッ((((oノ´3`)ノ🍰

 

はやくらいしゅうにならないかなッ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

西畠清順さま、ことしゎどなたとおたんじょうびを過ごされるんだろぉ🤔

 

きょねんゎ坂井直樹さんというかたが誕生日の日のInstagramに写っておりましたね✨✨

 

かわいらしいケーキといっしょに西畠清順さまのステキな笑顔が印象に残っております(*ノωノ)💕

 

そら植物園のスタッフさんからのお祝いの様子ゎ後日Instagramに投稿されてましたね✨✨

 

スタッフのみなさまがほんとーーーに西畠清順さまのことが好きなのが伝わってくるステキなバースデーサプライズの映像が投稿されておりましたね( *´艸`)

 

ステキな職場だなぁー✨✨

 

ことしの西畠清順さまの誕生日の投稿もたのしみ!💕

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫