西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまのたんじょうび!

みなさまぁーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんばんゎ💕💕

 

そして、おつかれさまでございます!(*’v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいスキなSachiですッ(*ノωノ)💕

 

みなさま、きょうゎなんの日かご存知でしょーかッ??

 

10月29日ですよッ!

 

肉の日??インターネット誕生日??

 

それも間違いでゎないけど・・・

 

39年前のきょう・・・

 

そしてこのブログといえば・・・!

 

もう気づいたかたがほとんどでしょう!👏

 

そう!

きょうゎ西畠清順さまのおたんじょうびでございます!!!!

 

💕・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚💕

 

いやぁーーーおめでたいですね!!!🎉🎁👏

 

きょうで39歳になった西畠清順さま、朝にゎInstagramを更新しておりましたが、とくにおたんじょうびに触れることなくお仕事中のお写真っぽいのを投稿しておられました!✨

 

おたんじょうびもやっぱりおしごとですよね((((oノ´3`)ノ

 

きっとおしごとといえども、そら植物園のスタッフのみなさんや周りのひとたちからたくさんお祝いされているんだろーなぁ💕💕

 

Sachiもとーきょーから西畠清順さまがいるであろう関西の方向に向かって、

『💕おたんじょうびおめでとうございます!!!💕』

という念を送っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

・・・じつゎ関西にいるかゎからないなとおもって、念のため全方向に念を送ってみてます(笑)

 

これを読んでくださっている西畠清順さまファンのみなさまもぜひぜひ念を送ってみてください!

 

願えばきっと思いゎ届きますよ( ̄▽ ̄)💕

 

Sachiゎ念を送るだけでゎなく、じつゎまいとしおこなっているバースデーケーキの購入もしましたよーッ!💕

 

しごとで残業が長引いちゃって、買おうかなと思っていたケーキ屋さんがしまっていて、近所のケーキ屋さんで買いました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

写真ゎまたTwitterに載せますね💕

 

前回のブログにも書きましたが、毎年ホールケーキ🎂で買ってたけど、ことしゎひとりで食べるので切ってあるカットケーキを買いましたよぉー( *´艸`)🍰

 

これから本人のいないバースデーパーティーをひとりで開催する予定でございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

 

ちなみに西畠清順さまのファンのおともだちであるjyunちゃんにラインしてみたのですが、jyunちゃんもきょうゎ西畠清順さまのプレート付きでバースデーケーキを買ったそうですよ✨✨

 

ほんとだったらいっしょにお祝いしたかったけど、なかなか時間が合わなかったのでしょーがない(´;ω;`)ウゥゥ

 

また後日jyunちゃんとゎあそべたらイイナ💕💕

 

ということできょうゎ西畠清順さまのスキなところを考えながら西畠清順さまが出演した番組を見たり本や雑誌を読んだりする予定でございますよぉーーー(●´ω`●)✨

 

そんなSachiがこよなく愛する西畠清順さまですが、そもそもこのブログをはじめて読んだっていう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないので・・・

 

kyunchanm.hatenablog.com

 

Sachiが西畠清順さまのことを好きになったきっかけを書いたブログのリンクを貼っておきますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

すこーし長めなのですが、お暇があればぜひ西畠清順さまのことを想いながら読んでみてくださいネ(〃ω〃) キャァ♪

 

そんな西畠清順さまのおたんじょうびである10月29日ですが、日ごとに花が決められてたりするじゃないですか🤔

 

10月29日の誕生花!🌼みたいな(/・ω・)/

 

きょうおしごとから帰っているときに、きょうゎどんな花でどんな花言葉なんだろぉーって調べてみたんです!

 

そしたら、誕生花っていっぱいあるんですね!(笑)

 

たくさん出てきた中でピックアップすると、「アゲラタム」や「アングレカム」という花が誕生花としてあるようです!🌼✨

 

それぞれの花言葉ですが、「アゲラタム」ゎ「信頼、安楽、幸せを得る」なんだそうです!(*´ω`*)

 

周りに信頼されている西畠清順さまにぴったりですね!✨✨

 

そして「アングレカム」ゎ「祈り、清純、いつまでもあなたと一緒に」という花言葉らしいですよ!💕

 

ちなみにSachiの変換だと、清純が一発だと清順と変換されてしまいます(笑)

 

たくさんの誕生花があったので、ぜんぶゎ見てないのですが花言葉的に西畠清順さまにぴったりなやつやそうでないのもありそうです( *´艸`)(笑)

 

ということでみなさまの誕生花もいっぱいあると思うので、そのなかにゎぴったりな花言葉の誕生花もあるかも!?

 

あとでじっくり10月29日の誕生花をじっくり調べて花言葉とか読んでみよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

でゎでゎ、西畠清順さまに思いをはせながらケーキ食べたいと思います!

 

西畠清順さまが幸せな39歳の1年をすごせますよーにっ✨✨

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫