西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:おひさしぶりです♡

みなさまーーーッヾ(≧▽≦)ノ

 

こんばんゎ!!!✨✨

 

そして・・・おひさしぶりでございます(ノД`)・゜・。

 

かなりおひさしぶりな更新になってしまいまして・・・気づいたら11月も半分終わってる!

 

11月初めての更新なのに・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

 

みなさま、Sachiのこと忘れてないですか??:;(∩´﹏`∩);:💦💦

 

西畠清順さまのことがだーーーいスキな!Sachiでございます!💕💕

 

Twitterのほうゎほぼまいにち更新していたのですが、なんかちょっといそがしくてなかなかブログが更新できなくて・・・

 

Twitterでゎ触れたりしてましたが、Sachiがブログをおやすみしていたあいだにもなんだかいろいろありましたね!!!✨✨

 

いっぱいありすぎてなにからはなしをしようかまよっちゃう(笑)

 

あ!Sachiゎそら広場の有料会員なので11月の初めごろに「アデニウムアラビアカム」届きましたょーーー((((oノ´3`)ノ💕

 

Sachiのおうちにどんどん緑が増えていてどんどん癒し空間になっております✨✨

 

あとゎ大阪府池田市の市制施行80周年記念イベント「細河ボタニカルフェスティバル」も無事おわりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまとキングコング西野亮廣さんが共同制作した「木の時計台」がモチーフの植物アート作品もすごかったですね🌳🌳

 

TwitterとかのSNSを見ていたら、その作品のまえで写真を撮っている人もたくさんいましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

とってもすてきでした!Sachiも撮りたーーーい!;つД`)

 

あとボタフェスの開催期間中にそら植物園の大阪農場ツアーもありましたね!

 

この大阪農場ツアー、細川ボタニカルフェスティバルの会場で参加者さんとそら植物園のスタッフさんゎ待ち合わせだったみたいですよ!✨✨

 

大阪農場ツアーと「細川ボタニカルフェスティバル」、どっちもたのしめてなんだかお得な感じ💕💕

 

Sachiゎお仕事があって大阪農場ツアーに申し込みすらやめておいてしまったのだけど、「そら広場」のスタッフブログで大阪農場ツアーの様子をお届けしてくれるようなので楽しみです!( *´艸`)

 

いまのところ『「そら植物園 農場ツアー」 レポート ①』が更新されているんですが、まだ大阪農場に着いたところまでしか更新されていないので、今後どんどん続いていくのがたのしみでございます💕💕

 

あとゎ・・・あ!そういえばほんとにさいきんですが西畠清順さまのInstagramになんだかとっても素敵な情報が!!!

 

www.instagram.com

 

一週間くらい前にロンドンでの日の出の写真をInstagramにアップしていて、その時のおしごとのことをきのうあたりに更新してましたね✨✨

 

じつゎそら広場のメンバー限定スタッフブログで西畠清順さまがロンドンで何をしているのかっていうのがすこしだけ明かされていたのです(*^▽^*)

 

とゎいってもすこーしだけだったので、もっと詳しく知りたい!!!

 

Instagramによると西畠清順さまがブログを書く予定みたいなので、更新されるのがたのしみだなぁー(●´ω`●)💕💕

 

西畠清順さまのブログが更新されるのをたのしみにしていたのでうれしい!!!

 

でも西畠清順さま、たくさんおしごと抱えていてたいへんそうなので落ち着いたらとか、無理しない程度での更新をしてほしいな(・ω・)ノ

 

そら広場のメンバー限定スタッフブログでゎ西畠清順さまのオフショットも載っていて、袴姿の西畠清順さまだったのですが・・・

 

ほんとにステキ!!!💕💕

 

西畠清順さまってたびたび袴を着ている姿を見るような気がしますが、ほんとーにお似合いになりますよね✨✨

 

Instagramでも西畠清順さまの袴姿が見れて幸せ( *´艸`)

 

眼福ってやつですね!(笑)

 

そういえば朝方にロンドンでインスタライブをするっていう告知もしてたのですが、それゎ見れなかったんですよね・・・(T_T)

 

履歴?みたいなのも残ってなかったから全く見れなくてかなしいーーー😭💦

 

やるかも?って感じで告知してて履歴が残ってなかったので、もしかして結局やらなかったのかな??とも思ってたのですが、コメントとか見てたらインスタライブ見れた人がコメントしてて、やってたんだぁーーー!ってショック受けちゃいました😱(笑)

 

あ!あとInstagramに西畠清順さまがロンドンで買ったというつばが二つ付いている帽子をかぶっている写真がアップされていましたね🧢✨

 

帽子すごいかわいいし似合ってるし!すてきでしたねヾ(≧▽≦)ノ

 

その帽子をかぶっている西畠清順さまもなんだかかわいい・・・( *´艸`)(笑)

 

さて、Sachiがブログをおやすみしているあいだの西畠清順さま周りの出来事にゎだいたい触れられたかな!?

 

きょうそら植物園のニュースが更新されてましたが、代々木ビレッジの装飾も冬っぽく変わっているらしいので見に行かなきゃな!

 

見に行ったらまたTwitterかブログに書きますね💕💕

 

 

それでゎ!!!

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫