西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:Merry Christmas!

みなさま❤❤

 

✨*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+Merry Christmas+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*✨

 

そしておしごとのかたゎおつかれさまでございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そら植物園のTwitterとかInstagramでもクリスマスな感じの投稿がされてましたね🎅🎄

 

一緒に投稿されていた写真の木ゎ今月の壁紙にも使われている木かなー??

 

そしてそして、Sachiゎなんときょうゎおしごとおやすみです!!!✨

 

きょうゎクリスマスなのでSachiがよく行くバーの人たちとクリスマスパーティーをします🎅🎄

 

きょねんもその人たちにさそってもらってクリスマスパーティーをしました✨✨

 

そのときゎクリスマスイブ開催だったけど、ことしゎクリスマス当日!

 

ことしも誘ってもらえてうれしいッヾ(≧▽≦)ノ

 

買ったけど飲んでないワインのボトルを持っていく予定( *´艸`)🍾🍷

 

たのしみ!!!❤

 

でも、ケンタッキーのカーネルサンダースがサンタさんの格好していたり、街にクリスマスツリーっぽいものが置いてあったりするのゎきょうまでなのかな:;(∩´﹏`∩);:

 

なんだかさびしい・・・

 

きょうが終わったらもうきっとあっとゆーまに年末、そして年明けて2020年になっちゃいますねきっと!

 

クリスマスパーティーというよりゎ忘年会も兼ねた感じになりそう((((oノ´3`)ノ

 

それにしてもさいきんゎちょっと時期のせいもあってか飲みすぎているよーな気がするから、ちょっと控えめにしなきゃかな😓

 

しょーじきぜんぜんジムにも行けてないのでしっかり気を引き締めて、ちゃんと行かなきゃなあ!;つД`)

 

飲み会とかがある次の日ゎ脂肪燃焼スープみたいな具沢山のスープだけとかにしよーっと(●´ω`●)

 

そういえば西畠清順さまゎきのうのクリスマスイブにゎおいしそーなカレーを食べたみたいですねッ🍛

 

Instagramが更新されておりました!✨

 

スリランカカレーって、Sachiゎ食べたことないけどどんなカレーなんだろー??

 

なんか写真の感じだとカレーといっしょにいろんなおかずが乗ってて、混ぜて食べてる感じでしたね🤔

 

気になるーッ!!!こんどスリランカカレーのお店調べて食べに行ってみよーかな!❤

 

あと一週間前にうまれたという双子のヤギの赤ちゃんの写真も載っていて・・・

 

すーーーーーっごくかわいい❤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤

 

写真だけどとってもいやされちゃいましたぁ✨✨

 

西畠清順さまゎクリスマスっぽいこときょうするのかなー??

 

きのうもカレー食べてたのそーでしたけどね✨(笑)

 

それゎそうと、アスキーに西畠清順さまのインタビュー記事が掲載されましたね!!!

 

きのうSachiゎ結構いそがしくて朝あんまりSNSのチェックとかできていなくて、お昼すぎくらいにTwitterとか見てたときにそのニュースに気がついたんです(。-`ω-)

 

あ!読んでないひともいるかもなのでリンク貼っておきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ascii.jp

 

ステキな記事でした❤❤

 

クリスマスイブにこんな記事が公開されるなんて・・・

 

Sachiへのクリスマスプレゼントとしか思えない・・・🎅🎁✨

 

おとなになってからの思ってもみなかったプレゼントってうれしいですよね( *´艸`)(笑)

 

記事の中でゎウィリアム王子がパトロンをしているというチャリティーイベントのことについても書いてありましたね!

 

ウィリアム王子とのご縁ってすごいですよね!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

さすがワールドワイドに活躍している西畠清順さまでございます・・・✨✨

 

そしてこの記事のインタビューとか写真撮影ゎ代々木ビレッジでおこなわれたみたいだけど、いつごろやってたんだろー😖

 

夜でゎなさそうだし、この撮影の日お昼に代々木ビレッジ行ってたら西畠清順さまに会えたかもってことですよね!!!

 

この日代々木ビレッジに行ってた人がうらやましすぎるッ(ノД`)・゜・。

 

Sachiゎつくづく西畠清順さま運がないかも・・・??

 

きょねんブログに2019年こそゎ西畠清順さまに会えたらいいなーとか書いたような気もするんですが、結局あえなかった・・・(´;ω;`)ウッ

 

らいねんこそゎ!2020年こそゎ!西畠清順さまに会えたらいいなぁーと思います!!!

 

たまにやってるそら広場のアンケートとかの感じだと、そら広場会員限定のイベントとかなんかありそーな感じだったし!!!

 

いろいろたのしみなことがいっぱいな2020年がやってきそうな予感がしてます❤❤

 

って、ブログ書いてたらなにげにもういい感じの時間になってきてた!

 

クリスマスパーティーに遅刻する訳にゎいかないですし、そろそろ準備はじめなきゃ(●´ω`●)

 

わくわく!楽しみです✨✨

 

みなさまのクリスマスがステキなクリスマスになりますよーにッ🎅🎄

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫