西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:おひさしぶりです!

みなさま✨✨

 

こんばんゎッ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

 

そして・・・おひさしぶりでございますッ💕💕

 

何か月かぶりの更新になってしまいました( ノД`)シクシク

 

さいごの更新からいろいろありましたね;つД`)💦💦

 

世間的にいちばん話題になっていたのゎやっぱり新型コロナウイルスでゎないでしょうか??

 

Sachiゎナースのおしごとをしているのでおしごとをおやすみすることもできず、結構身近な出来事でございました😖

 

前回の記事を更新したころゎ、まだ日本でゎそこまで流行してなかったようですね😓

 

まさかこんな事態になるとゎ・・・というかんじです(T_T)

 

みなさまゎご無事でしたでしょうか??

 

まだまだあんしんゎできないので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいネ(。-`ω-)

 

おやすみの日にゎ外にも出れない日がつづいていましたし、自粛期間中ゎおやすみしているところも多かったですね(+_+)

 

Sachiがダイスキな西畠清順さまが手がけている代々木VILLAGEや銀座ソニーパークもおやすみしておりました😭

 

でもどちらにせよおやすみの日の外出ゎひかえていたので行けないんですけどね(;´・ω・)

 

緊急事態宣言が解除されてお店も再開され始めていますが、Sachiゎまだ念のためおやすみの日の外出ゎひかえております😌

 

はやくあんしんして代々木VILLAGEや銀座ソニーパークにいきたいですね✨

 

そーいえば、ついこのあいだそら広場のブログで代々木VILLAGEのお庭のようすが更新されておりました!

 

夏仕様になったようで、いまから行くのがたのしみです🌞✨

 

写真でみるだけでも、またステキなお庭になっておりました((((oノ´3`)ノ✨✨

 

もぉビアガーデンもはじまっているみたいですね!

 

もーすこしおちついたら行きたいなあとおもっております🍻💕

 

はやくいきたぁーーーいッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そしてそして!!!

 

ついにそら広場のグッズショップがオープンしましたね!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このブログを読んでくださっている方ゎもうなにか購入しましたか!?✨✨

 

Sachiゎまだ何を買うかなやんでいて買えておりません・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

シンプル且つかわいいデザインのものがおおくて使いやすそうですよね(*ノωノ)💕💕

 

あかちゃん用のおようふくとかもあって、かわいいーーーッ!ってなったのですが、ざんねんながらSachiにゎあかちゃんがいないので買っても意味がない・・・

 

Sachiにこどもができたときにゎ購入したいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そのころにまだ売っているとイイナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キャップとかサコッシュとかもかわいいなーとおもうのですが、Sachiがふだん着ている服装の雰囲気にゎあまり合わない気がするんですよね;つД`)💦

 

でもマグカップやグラス、スマホケースなどなど服装の趣味にかかわらず使えそうなものもたくさんありますよね✨✨

 

ノートとかもふだん使う機会があるので良いなぁーとおもってます!

 

デザインだと、個人的にゎピンク色のトックリキワタのデザインがかわいいとおもいます(●´ω`●)💕

 

あとゎアデニウムのイラストもかわいいなーとおもいますし、植物学名レシピシリーズもシンプルでおしゃれなかんじっておもいました!!!

 

ステキなデザインがたくさんあって、いっぱい買いたいけどお金ゎ有限なのでなやみちゅうです・・・

 

期間限定ショップでゎなさそうなのでじっくりかんがえようかなとおもっております!✨✨

 

そら植物園のデザイナーさま、こんなにたくさんのデザインつくるのたいへんだっただろうな・・・

 

でもグッズショップがオープンするのをほんとーーーにたのしみにしていたので今後新しいデザインがでたりするのもたのしみでワクワクしちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

夏に向けて商品のラインナップも増えていくらしいですし!!!

 

たのしみですねッ💕💕

 

そーいえばグッズショップのなまえが当初の予定と変わりましたよね!

 

キナバルも覚えやすくてステキななまえだなーとおもいます👏✨

 

でもどーいう意味でキナバルというショップ名になったんだろう??

 

そら広場のスタッフブログゎ毎回しっかり読んでいるんですが、たしかこんかいのショップ名の由来ゎ紹介されてなかったような気がするんですよね(。´・ω・)

 

じぶんで想像してかんがえてみよーかな(≧▽≦)(笑)

 

SUZURI自体いろんなショップがあって、キナバル以外の商品をみるのもたのしいですね(∩´∀`)∩💕

 

ひさしぶりのブログ更新だったのでちゃんと書けてるかしんぱいです💦(笑)

 

なるべくまた更新できれば良いなーと思います✨✨

 

それでゎッ((((oノ´3`)ノ💕

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫