西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:銀座ソニーパーク!

みなさまッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんばんゎッ(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)💕

 

そして、おひさしぶりでございます!!!

 

あいかわらず西畠清順さまのことがだーーーいすきなSachiでございますッ✨✨

 

かなーーーりひさしぶりの更新になってしまいました;つД`)💦

 

ずっと更新しようとゎ思っていたのですがおしごとがいそがしかったりして・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ぜんかいの更新から3か月ちょっと経ちまして、そのころに比べたらコロナの自粛ムードは落ちついてきましたね(+_+)

 

でもSachiのおしごとゎナースなので、できるだけ感染対策ゎしっかりして、ダイスキな居酒屋さんに飲みに行ったりするのもなるべく控えております😖😖

 

コロナだけじゃなく、季節の変わり目でもあるのでみなさまも体調にゎ気をつけてくださいね😌

 

さて、ぜんかいのブログでそら広場のオフィシャルグッズショップがオープンしましたねっていう内容を書いておりました!!!

 

あのときゎまだなにを買うか悩んでいて買えていませんでしたが、ブログをおやすみしているあいだに購入いたしました!✨✨

 

いろいろ購入したのですが、なかでもTシャツがお気に入りでございます(●´ω`●)💕

 

西畠清順さまも着ていた柄のやつなのですが、オオウツボカズラのイラストがプリントされているTシャツにしました!

 

シンプルな柄のものが良いかなーとかおもってたのですが、せっかくならひと目見ただけでキナバルの商品だってわかるものにしようということでヾ(≧▽≦)ノ

 

西畠清順さまのイベントなどに参加することがあれば、着てたらすぐにキナバルのTシャツだって気が付いてもらえそうヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

またあたらしく秋冬デザインもでるとのことだったのでたのしみッ(^^♪♪♪

 

そして、はなしゎ変わりますが・・・

 

ついについに、銀座ソニーパークから買える公園がなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

 

みなさんゎ行きましたでしょうか??

 

Sachiゎことしあんまり行けてなかったのですが、さいごにぜったい行かなきゃ!と思って9月の末ごろに行ってきましたよ✨✨

 

カップルで休憩してる人や植物を見に来てる人など、密にならない程度にいっぱい人がいてあいかわらず癒される空間でした(∩´∀`)∩

 

これまでにもたくさん癒されに行ってたのでなくなっちゃうのゎやっぱりさびしいなー😢

 

ふだんゎ行くたびに写真撮ったりとかしてなかったケド、さいごなのでたくさん写真撮りました!

 

f:id:kyunchanm:20201007215927j:plain

 

f:id:kyunchanm:20201007215907j:plain

 

ほかにも撮ったけどひとの写りこみとかあったのでお気に入りの写真だけ( ̄▽ ̄;)

 

なくなっちゃったのゎかなしいケド、さいごに行けて良かったなーと思います!

 

銀座ソニーパークのスタッフさんともすこしだけお話したのですが、ほかのテナントさんもほとんど入れ替わるんだそうです(>_<)

 

あたらしい銀座ソニーパークにもこんど行ってみたいな!✨✨

 

そういえばですが、代々木ビレッジもことしの年末で閉館するというお知らせがありましたね:;(∩´﹏`∩);:💦💦

 

Sachiのお気に入りのばしょが二か所もいっきになくなっちゃうとのことでかなーーーりショックでございます😢😢

 

代々木ビレッジにもさいきんあまりいけてないので、そろそろ行きたいなーと思っております!

 

ビアガーデンにも落ち着いたら行きたいとおもっていたのに、まだいけてないのです;つД`)

 

今月末までなので、それまでに行けたらいいナ!((((oノ´3`)ノ🍻💕

 

代々木ビレッジがなくなってしまったらそら植物園インフォメーションセンター&カフェゎなくなっちゃうのかな?

 

それともどこかに移動になるのかな??

 

スタッフさんが親切に代々木ビレッジの植栽のことについて教えてくださってステキな場所だったので、またどこか西畠清順さまが手がけたお庭とかに移転すると良いなあ( *´艸`)💕

 

まずゎ閉館する前に何度か行くぞーーーッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ひさしぶりに西畠清順さまファンのおともだち、jyunちゃんにも声をかけてみよーかな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

せっかくならいっしょに行ったほーがたのしいと思うし!

 

それに、10月中に会えそうならビアガーデンにも行けるかもですしね・・・(。-`ω-)✨

 

よーし!れんらくしてみよう( *´艸`)

 

jyunちゃんと行けるかどうかゎ置いておいて、代々木ビレッジに行ったらまたTwitterやこのブログに書きますねッ😆💕

 

このブログもまたなるべく更新していけたら良いなと思っております!

 

ぜんかいも同じよーなこと言ってできてなかったですが・・・(笑)

 

こんどこそなるべく時間空けずに更新するぞ!✨

 

早めにブログ書くために代々木ビレッジにも早めに行ければと思います( *´艸`)

 

それでゎッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫