西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:2021!

みなさまッ✨✨

 

こんにちゎ💕壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★

 

そして・・・

 

🎍あけましておめでとうございますッッ🎍

 

ことしゎきょねんよりもなるべくブログを更新したいなあー( ノД`)💦

 

ことしも読んでくださっている方、よろしくおねがいいたします😆❤

 

きょねんゎコロナでたいへんなことも多かったしイベントとかにゎなかなか行けなかったケド、代々木ビレッジのトークショーとかで西畠清順さまを生で見ることができてよかったなヾ(≧▽≦)ノ💕

 

ことしももしコロナが落ち着いたころにイベントとかがあったら行きたいな!✨

 

前のブログで書いていたオンラインカフェセッションも参加できるかビミョーと書いていたのですが、無事リアルタイムで参加することができましたよ((((oノ´3`)ノ✨

 

アーカイブも見れるみたいなのでまだ見ていない方ゎチェックしてみてくださいね( *´艸`)

 

西畠清順さまゎ行きつけの美容室リデルからの参加、斬新でおもしろかった😆(笑)

 

さいきんの西畠清順さま情報でいうと、せんしゅう藤原竜也さんのラジオにゲスト出演していたのも聞きました✨✨

 

おしごとでリアルタイムでゎ聞けなかったのでRadikoってアプリを使ってききました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

何年もまえに移動中とかに聞こうかなとおもってRadikoをインストールしていた時期があったのですが・・・

 

そのときゎ電波のせいかうまく聞けなくてすぐアンインストールしちゃって、さいきんになって西畠清順さまのラジオを聞くために再インストールしたらすごく聞きやすくておどろいています!!!

 

アプリ自体がアップデートされているのか・・・東京の電波がすごいのか・・・

 

なんにせよ便利なアプリだなあーと思いました(●´ω`●)💕

 

藤原竜也さんのラジオでは西畠清順さまファンなら聞いたことがあるお話もあれば、そうだったのかー!ってなる話もあり、とっても面白かったです✨✨

 

藤原竜也さんのカマキリをどうすれば良いかって話も面白かったです!

 

けっきょくどうしたのかな?西畠清順さまのアドバイスどおりにしたのかなあ(笑)

 

そんなこんなでお家にいながらでもたのしめる西畠清順さまのファン活動をたのしんでいるきょうこの頃でございます(`・ω・´)ゞ

 

そういえばさいきんゎサムイーーーッ🥶とおもったら、あれ?あったかい?😆みたいな日もあって出勤時の洋服になやんだりしてるのですが、これだけ気温の差があると植物の調子を安定させるのもたいへんそぉですよね😢

 

きょうそら広場のブログがアップされてましたが、そら植物園の農場のあたりゎ大寒波で雪が積もっていたようですね:;(∩´﹏`∩);:⛄

 

人間が気温の差で体調をくずすこともよくあるくらいだし、植物ゎもっとたいへんそぉだとおもってましたが、スタッフブログで元気そうな植物の写真がいっぱい紹介されてて安心いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みなさまも体調にゎきをつけてくださいね!!!

 

話ゎ変わりますが、東京にでてきてからゎ年末年始付近のまとまった休みがとれたときに香川の実家に帰ることが多かったのですが、ことしゎ無理そうだったので家族へのあいさつゎテレビ電話になりました(/・ω・)/

 

あまりテレビ電話ゎしてなかったのですが、やっぱりお顔をみておはなしできるのゎ良いですねッ✨

 

これからもたまにテレビ電話やろうかなーとおもいました!

 

また緊急事態宣言が出て外出がむずかしくなったり、おみせが早くしまっちゃったりなど生活に変化がでてたいへんでゎありますが、がんばりましょうねッ💪

 

Sachiもがんばりますッ✨✨

 

きょうゎちょっとみじかめブログですがこのへんでおわりにしたいとおもいますッ!!

 

それでゎ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫