西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:桜の開花予想日!

みなさま((((oノ´3`)ノ💕

 

こんばんゎッ(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)✨✨

 

またまたおひさしぶりの更新になってしまいましたね💦💦

 

さいきんゎいつも通りおしごとをがんばりつつ、おやすみの日ゎ自粛してなるべく人が多いところにゎいかないようにして過ごしております(・ω・)ノ

 

ちなみにTwitterにも書きましたが、さいきんゎ職場の方に誘われてひさしぶりにやったらハマってしまったツムツムをたくさんやっています( *´艸`)(笑)

 

あったかい日が多いので外にたくさん出たくもなるのですが、おしごとの日以外ゎぜったいに外にでなきゃいけない予定があるわけでもないですし、できるだけ感染リスクを減らせるように心がけております😌

 

そーいえば、Sachiaのだいだいだーーーいすきな西畠清順さまといえば桜の開花調整ですが!🌸

 

ことしの東京の桜の開花予想日ゎ3月16日だそうです!✨

 

満開日ゎ3月23日だそうですよ(∩´∀`)∩🌸

 

西畠清順さまが手がけていたりする桜のイベントゎ、見に行けるときにゎ行ったりしていたのですが、ことしゎなさそうですし、あったとしても見に行くのゎむずかしいですよねきっと:;(∩´﹏`∩);:

 

桜ゎきれいで好きなお花なのでおしごとにいくときとかに満開な桜を見れたら良いなーーーと思っております!✨

 

おうちのちかくに桜が咲く公園があるので、宴会のようなお花見ゎできないですが、お散歩ついでにお花見もしたいです🌸🌸

 

はやく桜咲かないかなあーーーッ💕

 

ところで、はなしゎ変わりますが!!!

 

そら植物園のオフィシャルファンクラブ「そら広場」で更新されていたスタッフブログをお読みになった方ゎいらっしゃいますでしょうか??

 

さいきん全体公開で更新されているブログが多いので、ファンクラブに入ってなくてもよめるようになっております!✨

 

Sachiが最近よんでびっくりした内容がありまして!

 

Twitterにもつぶやいたのですが、そら植物園でゎ誕生日にスタッフさん宛に会社からプレゼントがもらえるんだそうです!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

最近ゎそういう会社も多いのかもしれませんが、Sachiが働いている病院にゎそういう福利厚生ゎないのでびっくりしました!;つД`)💦

 

もちろん病院でも仲良くしている方や、お世話になっている先輩に個人的に誕生日プレゼントをお渡しすることゎありましたが・・・

 

良いイベントだなぁーッとたいへん感動いたしました!( *´艸`)💕

 

西畠清順さまが考えたのかな?ステキな制度ですよね😆💕

 

昨年度ゎ「ソテツ」、今年度ゎサボテンの「ハクレイオウ」という植物が誕生日プレゼントなんだそうです✨✨

 

そら植物園で働く方ゎ植物がだいすきな人ばかりなんだとおもうので、きっとうれしいでしょうね(*´▽`*)

 

プレゼントの植物ゎだれがきめているんだろう・・・西畠清順さまや社員の方が相談し合って決めているのかな✨

 

ずーっと働いている人ゎ毎年誕生日プレゼントがもらえるから、おうちゎ植物がいっぱいなのかな?とおもいました!

ブログでゎ「ハクレイオウ」の写真も載っておりました!🌵💕

 

Sachiゎしらない種類のサボテンだったのですが、見た目ゎふわふわしていてかわいらしかったです!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でもズームした写真のトゲゎすごくて・・・

 

さすがサボテンだなという感じでございました!🌵🌵(笑)

 

Sachiもそら広場会員の特典でそら広場から毎年植物のプレゼントがあるのですが、なんだかあらためて大事に育てていきたいなあーと感じました✨

 

機会があればそら広場のスタッフブログでこれまでの誕生日プレゼントの植物の様子も更新されるかもなようですので、たのしみにしておきたいとおもいますヾ(≧▽≦)ノ

 

あ、そういえば桜といえばもうひとつ書きたいことがありました!(笑)

 

西畠清順さまが植栽を担当したという「ところざわサクラタウン」にもいつか行けたらなーと思っております✨

 

代々木ビレッジや銀座ソニーパークのお庭がなくなってしまったので、都内からも行きやすそうですし、新たなSachiのお気に入りスポットになるのでゎ!?と考えております😆(笑)

 

しばらくゎ無理かもしれませんが、もし行ったらまたブログやTwitterを更新しますね✨✨

 

それでゎ!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫