西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:3連休!!

 

 

み〜なさ〜ん

 

こ〜んば〜んわ〜❤️

 

待ちに待った3連休がやって来ますね!!✨

 

カップルはどうせ旅行とか紅葉みにいくとかするんだろうな~ m(-- )m~m( --)m~呪!

 

でもsachiわ一人寂しくお家に引きこもりかも・・・

 

なんてったって友達いないしぃドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

 

今まで録画した「西畠清順ちゃまメディア」をいっき見しちょうかな(´∀`艸)♡

 

天気はいいみたいだから、銀座ソニーパークに行ってみるのもありか🌲🌿

 

あぁ〜あ

 

こういうときつくづく思うの・・・

 

友達がいればなぁ・・・と。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 

できれば西畠清順ちゃまのことがスキな女友達ほしぃ

 

意外と西畠清順ちゃまゆかりの場所行って

 

そこにいる女性に声かければ友達になってくれるかも!!

 

そんな勇気ないけど。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

さて、飲みに出かけますか!!

 

もぉヤケ酒じゃい🍺🍶

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫